2007年08月28日

おはあ

20070828073249.jpg


みんなぁ☆
おはよ♪


今日も暑いね(ノ`△´)ノ

涼子はもうお家を出て
ロケ車に乗り込み
お仕事に向かっております。


今高速だよ〜

どこまで行くんだ〜〜


みんなお仕事、学校、お勉強頑張ってね♪


行ってらっつぁいヾ(^▽^)ノ
posted by 涼子 at 08:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事頑張ってくださレ1♪
Posted by 李乃 at 2007年08月28日 09:00
おはよう!
ほんと、今日も暑いよね。
でも今日から一週間雨みたいやね。
ちょっとは涼しくなるかな?
今日はお仕事なんだね。
ロケって何のロケかな?
涼子ちゃんが歌でもうたうロケかな?笑。
そしたら頑張ってね。
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年08月28日 09:07
涼子ちゃん、おはようございます。(^-^)v画像、可愛いなあ!(*^_^*)ロケ何だろうな?楽しみです。テレビで見れたら最高やけどなあ!期待してます。ヾ(^▽^)ノ
Posted by 昌也 at 2007年08月28日 09:26
行って来ます^^
涼子さんもお仕事頑張ってください。

夏も終わっちゃいますけど。。頑張りましょね^^
まだまだ楽しいことたくさんあると思うので★

でわでわ。。行ってらっしゃいませ^^
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月28日 10:26
もうお仕事終わっちゃったかな?

遅くなったけど頑張れぇぇヾ(≧∀≦*)ゝ
Posted by メタル戦士 at 2007年08月28日 16:07
涼子ちゃんも頑張れ(^_-)-☆
Posted by YU-KI at 2007年08月28日 18:33
李乃さん
がんばりました☆
ありがとです♪

Posted by 中吉涼子 at 2007年08月28日 22:46
うかのさん
今日雨うらなかったねぇ。。
明日ふるんだろうかぁ。
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月28日 22:48
昌也さん

ケーブルテレビだよ☆
兵庫県でしか見れないような。。。笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月28日 22:49
くまさん

なんだか今年の夏休みのラストは忙しくなりました☆
嬉しいです★

のこりわずか。。。
楽しんじゃうぞぉ〜★
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月28日 22:51
メタル戦士さん

終わったあ〜♪
がんばったよぉ★
ありがとぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月28日 22:52
YU−KIさん

がんばったよ★
ありがとう♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月28日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

