2007年08月26日

ありがとう

20070826163058.jpg


みんなぁ今日はありがとう★

撮影会もまったりで楽しくてヽ(´ー`)ノ


プチライブも楽しかった☆
歌ってる涼子達だけが楽しかったかもしれないけど(x_x;)

みなさんどうでしたか?


今日は本当にありがとう♪
posted by 涼子 at 23:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様!
今日はとっても楽しかったよ!
涼子ちゃんといっぱいお話しできて楽しかったよ!
やっぱり涼子ちゃんが一番大好きです。ライブもめっちゃめっちゃ楽しかったよ。
ありがとう!
あっ涼子ちゃんTシャツ、明日注文してきますね。
ライブまでに間に合うかな?
間に合わなかったら許してね!
そしたら、今日の撮影会の写真は明日にでも、中吉涼子ちゃんの写真集にはるので見て下さいね。
では、9月2日会えるの楽しみにしてます。
そしたら、まだ暑いので体にだけは気を付けてね。
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年08月27日 00:01
涼子ちゃん、楽しい撮影会&プチライブありがとうございました。(^-^)vまず、お仕事をしている自分が(涼子ちゃんが)楽しめるかどうか、ここが一番大切と思います。楽しい雰囲気がみんなに伝わって、さらに、みんなが楽しめますよ。(^-^)vやっぱり、涼子ちゃんは、可愛い!爽やか!プリティー!綺麗!キュート!気持ちをキュンとさせる表情を持ってる!聡明な感じ!ピュアな心持ってる!・・・・・・書き出したら終わらんからなあ!・・・・・・・ライブは二人が思い切り楽しめば良いと思いますよ。(*^_^*)
Posted by 昌也 at 2007年08月27日 00:30
お疲れ様〜♪

撮影会、ライブちゃんとできた?
参加するのもうチョット待っててください
(^_-)-☆
Posted by YU−KI at 2007年08月27日 00:39
おつかれさまでした☆
みんなの前で楽しく歌う涼子ちゃんを見てると
嫌なこと忘れて元気になれます(ToT)
ステージの上に立てれるようになり
みんなの前で歌えるようになってホンマ良かったね
これからの活躍楽しみにしてます★
Posted by kazu at 2007年08月27日 00:46
うかのさん
どのお写真でTシャツ作るんですかぁ???
楽しみにしてます♪

うかのさんもからだにだけは気をつけてね☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月28日 22:57
昌也さん
そんなに誉めてもらえるなんて♪
ありがとう☆

楽しんでもらえましたか??
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月28日 23:03
YU−KIさん
できたよぉ♪

2日待ってます☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月28日 23:04
kazuさん
イヤなことがあるのぉ??
それだったらこれから涼子に会いに来て
ください♪

イヤな事を忘れるくらい
楽しんでもらいたいと思います☆
これからよろしくです♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月28日 23:13
え・・・(汗

2日もあるんだ(^_^;)
頑張ってネ!
Posted by YU−KI at 2007年08月29日 00:13
二日の日もがんばってね〜

いつの日か涼子さんが
一流タレントになるのを楽しみにしています
Posted by スピリックス at 2007年08月29日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

