2007年08月25日

こんばんばん☆

20070824190748.jpg

明日は撮影会だぁぁぁ☆

Marry Doolwith岩崎百華ちやん♪

ホンマに楽しみ( ´∀`)


知らない人も多いと思うので
お知らせです☆

昨日のライブに来てくれた方は知ってるんだけど
明日の撮影会、1から4のどれかに参加してもらいますと
撮影会終了後のMarry Doolのプチライブに
参加してもらえます♪

まだ空きがあるので
明日お暇な方はぜひご参加ください☆





後1つ!

9月2日日曜日
北心斎橋FAN-Jさんで
またまたライブをさせてもらう事になりました☆

出演者の方は

H@CHIさん
メアリーエンジェルさん
ペロペロキャンディーズさん
です☆


レベルが高いと聞いているので
少しでも他の出演者のみなさんに近づけるように頑張ります★

みなさんよかったらMarry Dool見にきてください☆
プレゼント用意しておきます☆







明日の用意しよー
posted by 涼子 at 23:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影会ガムバレイ!!

皆にカワイク撮ってもらってね〜ん(゜▽゜)

若いってイイヨ☆キラキラダヨ☆
Posted by あや at 2007年08月26日 00:14
明日の撮影会、めっちゃ楽しみにしてます。
衣装どんなんかな?それと、おとといのライブで初めて葵ちゃんに会いました。とっても優しくてきれいな人ですね!
って言うか、ひとつも話してないんだけど!笑
初めての人と話しするの苦手で!
9月2日のライブ、めっちゃ楽しみにしてます。
また、葵ちゃんと会えるかな?笑
今度は話しできるといいなぁって思ってます。
涼子ちゃんに助けてもらおうかな!笑
追伸!
昨日のライブの画像写真集にはったので見て下さいね!
Posted by うかの at 2007年08月26日 00:26
撮影会、4部だけですが参加します。(テレビ買ったので、超金欠になりました)よろしくお願いします。(^-^)v
Posted by 昌也 at 2007年08月26日 09:11
りょーこちやんかわゆ(^ω^)
美人さんだああ(`ω´)☆
Posted by キエ at 2007年08月26日 17:24
撮影会お疲れ様でした
とても楽しかったです
帰りの電車でみっちゃん
に会ったので2日の
ライブお誘いしときました
一週間後に又会いましょう。
Posted by よしかず at 2007年08月26日 21:45
あや姉
がむばったよぉ♪♪
ありがとねぇ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月27日 00:33
うかのさん
うかのさんのURL教えてぇ〜♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月27日 00:37
キエさん
初書き込みありがとうです♪♪

かわゆいとかぁ(/_\;)ハジュカチ。
ありがとですぅ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月27日 00:38
よしかずさん
お疲れ様ぁ♪
ありがとぉ☆

みっちゃんにあったんだぁ☆
2日はみっちゃんと一緒に来てくれるのぉ??
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月27日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

