2007年08月24日

お疲れ様〜☆

20070824220738.jpg


みなさん今日はありがとうございました♪

無事初ライブを終える事になりました☆

ホンマにホンマに楽しくて
嬉しくて感動しました。

みなさん本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


これからいっぱいいっぱいがんばります☆


ありがとうございました★


みんな大好きです(^з^)/チュッ
posted by 涼子 at 22:16| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日は、お疲れ様でした〜(^o^)/
リクエストの通り名前を短くしておきました。

心の中
・・・theを取ると意味が違って来るんだけど
なあ〜(^_^;)
あ!しまった〜名前もっと長くすれば良かった
(ーー;)
Posted by YU-KI at 2007年08月24日 23:11
お疲れ様でした〜
初めて見たんですが可愛かったですよ!
普通に。。。じゃなくってめっちゃ可愛かったです!
また会えることを期待してます!
Posted by ゆうはく at 2007年08月24日 23:39
今日のイベントありがとうね!
楽しかったよ!
いっぱい話せて楽しかったです。
それと、まいみちゃんに怒られるかもしれないけど、やっぱりマリードールでも涼子ちゃんが一番好きです!笑
そしたら、まだ暑いので体に気を付けてね!
ほんと、いつも心配してるんですよ。
そしたら撮影会で会おうね。
涼子ちゃんに会えるの楽しみです。
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年08月24日 23:45
今日は、お疲れ様でした〜
次は撮影会で会おうね。
Posted by よしかず at 2007年08月25日 00:14
ライブ、楽しかったです!
涼子ちゃんの歌とトークが素晴らしくて、感動しました!
Posted by 保山 at 2007年08月25日 00:26
今日ゎお疲れ様-ハートぴかぴか(新しい)

涼子萌え-ッて
感じやったハートぴかぴか(新しい)
葵と祐子も
二人みたいに
やりたくなったるんるん

いつか同じ舞台で
やりたいなあて
思った一日でしたるんるん

二日も行けたら
行きます(リボン・v・手(パー))ハート
Posted by 葵 at 2007年08月25日 00:27
おつかれ〜
久しぶりだったからどうかと思ってたけど初ライブにしちゃ上出来でした〜
ホントよかったと思うよ
2日か・・・
行けるようにがんばってくるわ
Posted by 梅太郎 at 2007年08月25日 00:37
涼子さんお疲れ様です☆
マリーのライブを見て元気貰いました^^
ありがとうございました☆★

今は遠くから応援しているだけですけど、いつかはマリーのお二人にちゃんと自分の声で、頑張ってくださいって伝えれたらいいなって思いました。今のこのコメント上からしか言えない自分がダメっス;;
でわでわ、これからも頑張ってください^^
お互いがんばりましょ!
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月25日 03:28
かわゅうぅぅ(*∩∀`*)

やっぱかわぃぃわぁ(≧∀≦)ノ
Posted by メタル戦士 at 2007年08月25日 07:38
昨日はお疲れ様m(._.)m

本当に可愛くてそして輝いてたよぉ(゜▽゜)

ホンマニ歌うのが好きなんやね!
こまちがね〜『会いたかった〜♪』て歌ってるよ(笑)
Posted by あや at 2007年08月25日 13:28
YU-KIさん
昨日はありがとうございましたぁ☆

元気そうでよかったです♪
また時間が合えば逢いに来てください★
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月25日 22:41
ゆうはくさん

初めて会った人に顔見てかわいいって
言われることがなかなかないから
チョォー恥ずかしかったですぅ(/_\;)ハジュカチ。

普通じゃなくてめっちゃとか笑”
ありがとう♪♪

ゆうはくさんの顔をしっかり覚えてるので
また逢いに来てください★
次会えるのを楽しみにしています♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月25日 22:44
うかのさん
昨日はたくさんお話ができましたね★
楽しかったです♪♪

まだまだ暑いからうかのさんこそ、
倒れないように気をつけてください☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月25日 22:47
よしかずさん
ありがとぉ♪♪


明日だねぇ☆
早く明日の衣装えらばなきゃ!

楽しみにしてます♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月25日 22:49
保山さん
お久しぶりでしたねぇ♪♪
元気そうで一安心☆笑”

涼子トークぐだぐだやったよぉ〜(/_\;)ハジュカチ。
まだまだがんばるよぉ☆へへ

また見にきてくださいねぇ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月25日 22:53
いつ行けるかわからないので
いつでも楽しいイベント会場にしておいて
下さいね(^_-)-☆
Posted by YU-KI at 2007年08月25日 22:54
あおいちゃん
ありがとう☆☆
差し入れとかも♪

むちゃおいしかったしぃ★笑”

2日もまた来てくれるん??シェ
楽しみにしてまする♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月25日 22:55
うめちゃん
わざわざ東京からありがとうございましたぁ★

楽しんでもらえましたかぁ??

2日。。。
無理しないでくださいねぇ★
これからライブ、ふえていく予定なので☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月25日 22:58
くまさん

くまさんもきてくれてたんですねぇ。。。
逢いたかったです(/_\;)エーン

早くくまさんとお話ができますように。。。☆

昨日はありがとう★
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月25日 23:00
メタル戦士さん
青森から応援してくれてましたかぁ??笑”

かわゆいとかてれますよぉ(/_\;)ハジュカチ。
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月25日 23:01
あや姉★
昨日はありがとう★

すっごいたのしかったぁ♪

こまちゃんにも会いたいからお家に遊びにきてね☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月25日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

