2007年08月24日

おはァ♪

20070824114232.jpg


みんなおはよう☆

今日も暑いです。
熱中症に気を付けてね★


涼子は今お家出ました(^^)v

みんなの事
ふぁんじぇで待ってるからねp(^-^)q

お仕事、お勉強頑張ってね☆
posted by 涼子 at 12:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も今応援グッズできました!
簡単なやつなんだけどね!
ほんと今日は暑いから気を付けないとですね!
涼子ちゃんこそ熱中症に気を付けて下さいね!
いつも心配してますよ。
そしたらプレゼントもほんのちょっとしかないけど持っていきますね。
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年08月24日 13:56
ライブ行ってきました^^♪
お二人とも超かわいかったです*^^*
時間がなくて物販には行けなかったです。。プレゼントほしかったです笑。ま仕方ないですね^^お二人を応援できただけで満足です。

お二人への贈り物を受付の方にお渡ししました♪。名前を聞かれて、『くまです』って言いたかったんですけど、ビビって本名で提出してしまったので笑、わかりましたかね?
メッセージカードも入れたので多分気づいてもらえたと思うのですが;;。。。
でわ、今日は本当にお疲れさまでした☆★
打ち上げ、盛り上がっちゃってください!
でわ、バイトバイト;;
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月24日 20:48
うかのさん
昨日はありがとう☆

違うゆるいのTシャツも
みてみたいです♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月25日 23:03
くまさん

ありがとうございましたぁ☆
ケーキですよねぇ??
プリンですよねぇ???

美味しすぎです!!
ありがとうございましたぁ☆

次もプレゼントがあるので
また逢いに来てください★
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月25日 23:06
安心しました><生ものなので贈ってよかったのかなってずっと後悔してました;;
ほんとはそのお店のシュークリームが最高なのでそれにしたかったんですが売り切れてて。。でもプリン涼子さんも好きってゆってたので^^
プレゼントはこれから社会人になるお二人にいいのないかなって考えて贈ったものなので、もし良かったら使って下さい。
来週実家に帰省するので2日のライブにはおそらく行けないんです泣。チャンスなのに悲しいですね。。またいつか楽しみにしてます^^
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月26日 01:02
くまさん
プリンは美味しすぎだったよぉ♪笑”
ありがとう★

使います!
ありがとう☆
いろいろ考えてくれたみたいで★
涼子、幸せです♪

チャンスだったけど
これからたくさんあるはずだし♪
またの機会に☆

気をつけて実家に戻ってください☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月27日 00:45
はい><ありがとうございます♪
気をつけて帰ります☆

ちょっとでも大阪を離れるのはさみしいですね;;
帰ってくるころにはもう9月になっちゃってるんですよね。。あ〜!夏が;;笑
涼子さんのブログ、実家に帰っても欠かさずチェックしたいと思ってます*^^*
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月27日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

