2007年08月22日

☆ゆにば☆

20070822154025.jpg
今日は夏休みの思い出の1つとして
まいちャんとユニバに行って来たよ(^-^)v

楽しすぎ!!

ユニバに住みたいなぁ〜
なぁんてね( ´∀`)

ライブは明後日!
明日は最終レッスンだ⊂(・∀・)⊃

がんばるぞ(・∀・∩)
posted by 涼子 at 23:51| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユニバめっちゃ楽しそうだね!
夏の思い出になって良かったね!
他には夏の思い出あるのかな???
一つはユニバでしょう???
自分は夏の思い出、まだないなぁ!
あさってのライブかな???笑
まあ涼子ちゃん次第だぁね!
涼子ちゃんがライブいい思い出にしてくれるかどうかだね!だって涼子ちゃんしか応援しないからね!笑
そしたらライブの練習頑張ってね!
Posted by うかの at 2007年08月23日 00:14
「なかよし」さんて、今まで知り合いにいなかったなぁw

確かに普段「なかよし」って呼んだらちょっとおかしいかもw

街中で遠くから呼ばれたりすると・・・( ´,_ゝ`)


でもそんな変じゃないよw

覚えてもらいやすいのはイイ事だ(´ι _`  )
Posted by がるがる at 2007年08月23日 04:30
涼子さんおはようございます^^♪
夏休みなのでUSJすごい混んでません?
先週テレビの中継で、USJの駐車場が映った時
があって、もーの凄い数の車が止まっててビックリしました。
USJには大阪に来てから毎年必ず行ってて、今年の春に1回行ったんですけど、夏の終わりにもまた行こうと思ってます^^♪
どの乗り物がおもしろいですか??
僕はペパーミントパティのウォーターライドが一番好きですね*^^*えげつないぐらいびしょ濡れになりますけどね笑。
でわでわ。。
今日もレッスン頑張ってください^^★☆
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月23日 05:52
Gyaoの歌ブログ見ました。。暇人なもので;(艸ω<笑※)

めっちゃ歌うまいですねっ♪
ファンになってしまいましたァ★
Posted by 李乃 at 2007年08月23日 16:32
USJ面白そうだね。ライブ頑張ってねー。あと久々にうたブロ見たけど木綿のハンカチーフ最高!
Posted by のり at 2007年08月23日 22:32
USJ面白そうだね。行ってみたいな。ライブ頑張ってねー。あと久々に歌ブロ見に行ったけど『木綿のハンカチーフ』最高!
Posted by のり at 2007年08月23日 22:35
ユニバ、めっちゃ楽しそう!
いい夏の思い出になりましたか?
それとライブの練習は完璧かな?
ライブ頑張ってね〜♪


Posted by きゅう at 2007年08月24日 00:32
こんちは。相良涼子様。なんてね。久々です。ライブがんばやで。お姉ちゃんも応援してくれてるはず!
Posted by ニコちゃん大王 at 2007年08月24日 11:08
うかのさん
昨日のも夏の思い出になったよぉ♪
ありがとねぇ★
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月25日 23:07
がるがるさん

そぉ!!
なかよし〜とか言われたらなんだか
周りを見渡してしまうの★笑”覚えてもらいやすいのはすごい特♪へへへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月25日 23:09
くまさん

やっぱり新しいジェットコースターかな♪♪
あれは今までにないくらいおもしろい!!
それに大阪LOVERを聞いたらどこにいてもテンションがあがっちゃう笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月25日 23:10
李乃さん
ありがとうございます★

ブログ??におじゃまさせてもらいました★
これからもよろしくです♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月25日 23:12
のりさん
最高におもしろいよぉ♪

木綿のハンカチーフ??
あれ大好きなんだよねぇ★

最高って行ってもらて嬉しいです♪
ありがと☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月25日 23:15
きゅうさん
思い出になったぁ☆
楽しかったよぉ♪

らいぶ完璧だと思ってたら予想以上に歌詞間違いをしちゃいましたぁ。。。アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月25日 23:16
大阪LOVERはたまらないですね><♪
「お・おぉさ・かぁ〜♪」を聴くとテンションがワォー!!なってたまらないですね><

涼子さんが歌う大阪LOVER是非聴きたいです*^^*
「〜大阪弁は上手に喋れます♪♪」
バージョンで!笑
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月26日 05:12
くまさん
そぉ!!!!
スーパーにいててもどこにいててもテンションあがるもん笑”

「〜大阪弁は上手に喋れます♪♪」

これうけたわぁ〜><w
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月27日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

