2007年08月21日

☆告知☆

DVC00012.jpg

みんなー☆
お知らせだょ♪

ライブの出演時間が決まったよヽ(´ー`)ノ


8月24日、7時20分からMarry Dollが出演するよ☆

ライブ自体は6時から始まってるよ(*^_^*)
たくさんのアーティストさんが出るのでみなさん楽しめるんじゃないかな(^O^)v


チケットは事務所にメールしてください♪


マリードールの初ライブを見にきてください☆
涼子がんばります!!!
posted by 涼子 at 19:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は見に行けないなぁΣ(´□`;)俺がいるここは青森だからぁΣ(゜Д゜|||)!!


俺はここで応援してるょ(≧∀≦)ノ
Posted by メタル戦士 at 2007年08月21日 20:33
行きたい……でもその日は1日中バイトやから行かれへん°・(ノД`)・°・
なのでメタル戦士さんと同じ様にココから応援してますヽ(≧▽≦)/
Posted by タツ at 2007年08月21日 21:56
ライブ楽しみにしてますね!
涼子ちゃんの歌唄うとこ久々やのでワクワクしてます!
涼子ちゃんに会えるのも楽しみです。
早く会いたいなぁ!ライブ頑張ってね!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
撮影会も申し込みしましたよ!
撮影会も楽しみです。
どちらもよろしくお願いしますね!
Posted by うかの at 2007年08月21日 22:48
あっそれと、いつものやつも持っていくね!
まだ作ってないんだけどね!
それより裏だけど中吉涼子とRYOKOとどっちがいいやろう???
涼子ちゃんはどっちがいい???
ハートもいっぱい付けてくるね(笑)
ライブ会場でも涼子ちゃんにいっぱいハート飛ばすからね(笑)
だって涼子ちゃん好きだもん。スキス〜そしたら楽しみにしててね。
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年08月21日 23:02
めちゃめちゃ行きたいけど、24日は有給が取れないです。夕方の6時まで仕事で、終わってから、車で駅まで走って、特急サザンで行っても間に合わないです。(号泣)(涙)
Posted by 昌也 at 2007年08月22日 21:01
メタル戦士さん
青森だよね(x_x;)
遠すぎる!
いつか会えますように☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:06
タツさん
バイトかぁ(/_・、)

ライブは今回だけじゃないのでいつか会えるのを楽しみにしてるね☆

バイトふぁいと♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:08
うかのさん

撮影会も申し込みしてくれたんですね☆
ありがと♪
涼子もライブ楽しみにしてるょ★
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:10
昌也さん
お仕事の方が大事!
無料しないでね★

今週の日曜日の撮影会にぜひ参加してください☆
4部終わりに。。。
なぁんとぉ♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

