2007年08月20日

これ。。。

070727_113104.jpg

めっちゃおいしいんですけどぉ〜(@_@)笑”

プリンなんだけど
プリンじゃない。

とりあえず食べてみて?
みんな今からスーパーおあコンビニへ☆
posted by 涼子 at 13:58| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁぁ〜!
画像アップやぁ!
めっちゃかわいいやん!
この画像見ると美人になったね!笑
前も美人やったけどね。笑
携帯の壁紙にもしちゃっおう!
でも、メモリーがいっぱいになったよ!涼子ちゃんの画像でいっぱいになっちゃったよ!
買ってこなぁ〜!
このプリン!どこでも売ってるんかな?近くのスーパー探して食べて見るね。
食べたらここに感想書くね。
Posted by うかの at 2007年08月20日 15:06
わかったぁ!
これプリンじゃなくて、アイスクリーム???
アイスクリームだと思う!笑
しかし涼子ちゃんのアップドキドキするなぁ!笑
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年08月20日 15:24
涼子ちゃんかわゅい(*∩∀`*)

それ近くで売ってるかなぁ?今度探してみるね(≧∀≦)ノ
Posted by メタル戦士 at 2007年08月20日 22:06
ネットで検索したら・・・大量ヒット。話題になってるコンビニスィーツのようですね。明日さがしてみよっと。
Posted by 左脳右脳 at 2007年08月20日 22:18
たびたびごめんね!さっきスーパーに行ったら売ってたよ。カスタードプリンって書いてたよ!笑
でもね、値段が普通のプリンと違って高いよね???
買おうかなって悩んでたよ!
でもプリンだけ買うのもなぁって思って! 笑
またお買い物に行った時に一緒に買うね。
自分が好きなプリンは代官山のプリンかな!笑
Posted by うかの at 2007年08月20日 22:41
僕シュークリームとプリンに目がないんです^^;
甘党じゃないんですけどね。
でもこれは今まで気づかなかったですね。
見つけたら早速試してみます♪プっちんとか甘い甘いプリンは苦手なのでほのかな甘さを期待したいですね☆
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月20日 22:55
なんかちょっと高級やな
Posted by koi at 2007年08月21日 14:34
うかのさん

うかのさん!
書きすぎだよ(・o・)笑”
1つの記事に何個コメントしてるの〜笑”

おいしかった?
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:15
メタル戦士さん
かわゆいとか照れまちよ(*^.^*)

見つかったぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:18
左脳右脳さん

人気なんだぁ♪

みつかりましたか?
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:21
くまさん
シュークリームとプリン??笑”
涼子と一緒やん☆笑”

おたがいいろんな情報を教えあいっこしましょ♪へへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:25
koiさん
高級かなぁ??笑”

味はよかったよぉ♪♪へへへへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:26
ごめん!ごめん!笑だってあんまりにもかわいいからでしょう!笑
ワクワクしちゃって〜
恋してる人にかわいい写真載せるなんて罪だよ!笑
Posted by うかの at 2007年08月23日 00:30
涼子さんへ
実は今まで黙ってましたが、マリーのライブの日ぐらいから、うちの近所のコンビニでこのプリン売ってるのを発見して、それ以来行くたびに必ず買ってたべてマス^^;はまってますね^^;

一口目はプレーンで。2口目からソースかけていただいちゃってます^^;さすが神戸のシェフ。やりますねー。

Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月29日 05:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

