2007年08月20日

★おはぴょん★

070819_182328.jpg
おはよ☆

昨日はお仕事だったよ♪

疲れちゃってばたんきゅー笑”


blog載せれなくてごめんね。。。



今日もみなさん
お仕事頑張ってね!!

ふぁいとふぁいとー★
posted by 涼子 at 07:20| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子さんおはよーございます^^♪
ばたんきゅーいいですねぇ笑
僕はバイト終わって疲れて家に帰って、でもGYAOの吉本チャンネルのアップされたのをとかを見ながらネットサーフとか掃除とかしてたらもー1日24時間じゃ足りないです><夏の間だけ1日30時間とかに増えないかな。。
ちなみに僕もGYAOのどこかに写ったことが何度かあるんですよ〜*^^*
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月20日 07:40
ブログを作ろうと思って無料サイト開いたら新着投稿に中吉涼子さんの新着記事が!
と、いうわけではじめまして。
実は中吉涼子って全然知らなかったんですが、日記見させてもらいました。
タレントさんなんだねぇ@@;
芸能人の方のサイトとか見るの初めてなんで何ってコメントしたらいいか分かんないけど頑張ってくださいね!
タイトルの「めっちゃなかよし」って名前からとったのねwいい苗字だw

Posted by がるがる at 2007年08月20日 07:42
昨日はお仕事やったんだね。
お疲れ様!
なんの仕事か気になるなぁ!笑
画像のは仕事の服装だよね???
なんか濡れてもいいような服装だよね???
海遊館のお仕事かな???
なんでやねんって突っ込まれそう!笑
うんブログは仕事や学校で疲れた時は更新しなくていいよ!体ゆっくり休めてね。
倒れちゃったらダメだからね。
元気になったら更新してくれたらいいよ!
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年08月20日 08:55
おはよ〜
鯉もがんばります
Posted by at 2007年08月20日 09:15
何のお仕事だったんですか?
テレビ?イベント?
また、報告をここに書いてくださいね
(^o^)/
Posted by THE YU-KI at 2007年08月20日 09:45
俺はまだ学生だから勉強と部活頑張るょ(≧∀≦)ノ

涼子ちゃんもお仕事頑張ってね(*´∀`)ノ
Posted by メタル戦士 at 2007年08月20日 11:57
何のお仕事でしょ?
教えてくださいね^^
Posted by カンピョー at 2007年08月21日 17:30
くまさん
バタンキューってぷよぷよ☆笑”

涼子も24時間じゃたりないもん♪

GYAOに写ったことあるのぉ??
気になる木になる!!笑”
教えてよぉ★
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:29
がるがるさん
初書き込みありがとうございます★★
はじめましてです♪♪

めっちゃなかよしっていいですかぁ??笑”
よく笑われちゃうんだけどなぁ★

なかよしって本名なんだよぉ♪

これからよろしくです♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:32
うかのさん
ありがとぉ★

でもね、涼子、体力には自信アリやからがんばるねぇ☆へへ〜
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:35
鯉さん

鯉さん☆
今日もがんばれたかなぁ??
明日もがんばろぉね♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:36
YU-KIさん
イベントじゃないよぉ☆
でもなんのおしごと だったかかけないんですよぉ〜アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:37
メタル戦士さん
涼子も学生だよぉ〜☆

夏休みの宿題できたかなぁ?笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:38
カンピョーさん
まだ言えないんです。。。

いえる時が来たらいっちゃいます☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

