2007年08月19日

ボランティア


みなさんぁ〜ん♪
今お家にかえってきましたぁ☆

今日涼子がしたボランティアってゆぅのは。。

小学生達が小学校で校庭キャンプをしてるんです。
そこに、涼子達がお手伝いに。。

テントの組み立て、小学生のお世話、
小学生達とカレー作り
キャンプファイヤーのときのゲーム☆
体育館の中でのゲーム☆
指アソビ。。
などなど☆

毎年行ってるの☆
今日も楽しかったぁ♪♪

来年も行くぞぉ♪

ってゆぅか小学生かわいすぎだよぉ〜笑”


DVC00137.JPG

カレー作り中

DVC00136.JPG
キャンプファイヤー中★

DVC00135.JPG

キャンプファイヤーのときの燃やしきった木で
ハートを作ったのぉ★
これは感動したよぉ☆


お^しまい★
posted by 涼子 at 01:50| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボランティアお疲れ様でした。
今の小学生って学校でキャンプするんだ〜

キャンプ経験はありますよ。

キャンプファイヤー楽しそうですね。
ハートも綺麗!
Posted by MarryDoll 1000番目のファン! at 2007年08月19日 01:57
MarryDoll 1000番目のファン!さん
学校によるんじゃないかなぁ??

ハートキレイ☆はははぁ
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月19日 02:00
おかえりなさい♪♪
キャンプのカレーってこの世でこんなおいしいカレーがあったのか!ってくらいうまいですよね^^!!擦りりんごとか入れちゃったりして。
あの味は忘れないですね><。あ〜懐かしいな☆。フォークダンスとかもしたんですか?
小学生に戻ってカンケリとかかくれんぼとかしたいですね^^笑
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月19日 02:09
涼子さんはキャンプの経験あるのですか?

私は、サークルと言うか何と言うか〜ワケのわからん活動に入ってました。

よく砂の入ったカレーとか灰の入った味噌汁
飯ごうで炊いたご飯、もちろん焦げてます。

冬にキャンプ行ったり・・・今、考えると
なんでやね(o_ _)ノ彡☆
って活動が、多かった(ーー;)

涼子さんがもし、キャンプ経験あったら
教えてください。
Posted by MarryDoll 1000番目のファン! at 2007年08月19日 02:09
楽しそうだよね。
体育館のゲームと指遊びが気になる。笑!よく女の子が親指と親指を押さえて遊そんでるのを見たことあるけど、それかな?
キャンプっていいよね。
準備とか大変やけど家で食事するのと違って、キャンプで食事するのは一味違うよね?
カレーなんかもそうだよね。
たくさんの人と食べるみたいなぁ〜
キャンプファイヤーは楽しいけど、自分はイヤ〜笑
夜やから!笑
だって夜は幽霊がいるもん!笑
涼子ちゃんの後ろにも幽霊いなかった???笑
Posted by うかの at 2007年08月19日 05:09
キャンプファイヤーまたやりたいなぁ(*∩∀`*)

火みると落ち着くもん(//∀//)
Posted by メタル戦士 at 2007年08月19日 15:17
いい夏の思い出になりましたね〜(^_^)
Posted by みっちゃん at 2007年08月19日 22:24
くまさん

なんだかわかんないけど
すっごい美味しいんだよねぇ☆

涼子たちは隠し味とか入れてないのにめっちゃ美味しくて♪

この日もすっごく楽しかったんだぁ★
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:43
MarryDoll 1000番目のファン!さん
キャンプ経験??

よくわかんないけど。。
中学のときは毎年行ってました。
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:45
うかのさん
幽霊なんていなかつたよぉ♪♪
はやめに帰ったしね★
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:46
メタル戦士さん
火を見るとおちつく??笑”
大丈夫かなぁ。。笑”

しんぱいだよ!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:47
みっちゃん

すごいいいおもいでだよぉ♪♪へへ
たのしかったぁ★
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

