2007年08月17日

学校☆

DVC00260.JPG

3年生遠足のときの画像だよぉ♪


涼子のクラスすっごく楽しいねん☆☆
学校が楽しいんだけどねぇ★

ちゃんと3年間一緒の学校ですごせたし、
大学もほぼ確定で決まったし、ちゃんと勉強しててよかったぁ☆笑


残りの3年生は、自由に楽しめる!!

・・・・って、今日、高校の事を考えてたらそう思ったんだよねぇ☆笑”

おーしまし☆
posted by 涼子 at 23:22| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大学決定おめでとう〜(^o^)

あ!まだ受験してないか(^_^;)
受験頑張って。

・・・でもMarryDollは?
Posted by MarryDoll 1000番目のファン! at 2007年08月17日 23:41
大学行くことに決まったんだね。
おめでとう!
じゃあ学校行きながら芸能生活するのかな?
でも残りわすがな学校生活楽しみやぁ。悔いないようにね。大学行きながら芸能生活大変やと思うけど頑張ってね。
自分でよかったら、いつでも力になるよ。
困った時はお互い様!
でも、自分はいつも涼子ちゃん力になってもらってるけどね。
いつもありがとう!これからも優しい涼子ちゃんが好きだからね。
ファンのみんなも優しい涼子ちゃん好きなはず!笑
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年08月18日 00:00
涼子ちゃん、大学決まったんだね。おめでとうございます。(^-^)v芸能活動にプラスになると思います。涼子ちゃんの活躍、期待してます。(*^_^*)
Posted by 昌也 at 2007年08月18日 00:13
ごめんなさい。
芸能生活じゃなくて芸能活動だぁ!
Posted by うかの at 2007年08月18日 00:27
涼子さんこんばんわ★

早い人は今の時期に進路決まってる頃ですよね♪
僕は今学生なんでね、来年涼子さんと同じ学校に通ってるかもわからないですね笑
そしたらよろしくです^^b♪♪

10代にしかできないおもしろいことってたくさんあると思うんで、貴重ですよね。
涼子さん夏休みハジケちゃってくださいね^^!!
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月18日 03:11
お久しぶりです!楽しそうだなあ。大学も決まったみたいだし、楽しかった事またブログで見せてね。
Posted by nori at 2007年08月18日 23:33
MarryDoll 1000番目のファン!さん

マリーはもちろん♪
だってまだ、始まったばっかりやん♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月19日 01:56
うかのさん

そぉだよぉ♪♪
続ける☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月19日 01:57
昌也さん
がんばります!!へへ
これからもよろしくです☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月19日 01:57
くまさん
くまさんも関西なのかなぁ??
10代しか楽しめないこと。。。
楽しんじゃいます!!へへへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月19日 01:58
noriさん
遠足のときのシャメたくさんあるからまたのせるね☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月19日 01:59
涼子さんへ
どうでしょうかね〜笑。

ぼく現役なんで、関西圏の大学でしたらケッコー知ってます^^サークルの関係で、ほぼ全部の大学に行ったり他大学の人とも一緒に活動したりしましたからね^^;ま、その話は置いといて。。
僕のまわりにも友達の女の子なんですけど芸能活動と大学と、両方頑張ってる子いますよ!
毎日学校は来ますしサークルにも入って頑張ってますね^^♪
だから涼子さんも来年同じカンジになるのかな〜って思ってコメント見てました★
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月20日 04:29
くまさん
じゃぁくまさんと一緒のサークルとかありえるかもですねぇ★
来年が楽しみです♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

