2007年08月16日

レッスンだ

070816_172634.jpg

今日はレッスンして〜

まいちゃんとカラオケ行ったぴょん☆笑”


後一週間くらいで
本番でしょ??


ドキドキだよ〜

心細いよ〜

みんな〜(@_@)
posted by 涼子 at 19:30| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「あんたはできる子やで!頑張りや」^^笑

涼子さんの歌はホントに素敵ですよ♪
自信もって頑張ってください^^q


Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月16日 19:42
応援しているので頑張ってね
ライブ行くからね。
Posted by よしかず at 2007年08月16日 20:29
イベント行ける人いぃなぁ(*∩∀`*)

練習頑張ってね(*≧∀≦*)b
Posted by メタル戦士 at 2007年08月16日 20:33
今日のレッスンも順調にできた?
応援してるので頑張ってね。
自分は絶対に行くよ。
あっカメラ持って行くね。
ビデオカメラは著作権や肖像権の問題で撮影禁止だと思うので、カメラを持って行きますね。
カメラはいけるみたいですよね。
早く涼子ちゃんに会いたいなぁ。
早く涼子ちゃんの歌聴きたいよ〜
Posted by うかの at 2007年08月16日 21:51
言い忘れちゃいました。
毎日暑いので体にだけは気を付けてね。それとレッスンもムリはしたらいけないよ。
それと、ちゃんと休息するようにね。
睡眠もちゃんととってね。
Posted by うかの at 2007年08月16日 22:46
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

また、ピックアップブログとして
ご紹介させていただけないでしょうか。

問い合わせはこちら
mail@p-netbanking.jp
お気軽に。
Posted by magazinn55 at 2007年08月17日 10:57
がんばって
鯉も応援してますよ
Posted by at 2007年08月17日 14:16
くまさん
ありがとぉ♪♪

涼子はできる子かぁ。。。
がんばりますッ!!へへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月17日 22:21
よしかずさん
来てくれるんですかぁ??ワクワク
お仕事とかぁ、、、アシェ

楽しみにしてまぁす☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月17日 22:24
メタル戦士さん

いつか、見てくれる日を楽しみにしています☆☆へへへ〜
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月17日 22:25
うかのさん

ありがとぉ〜★
うかのさんも風邪ひかないように気をつけてください☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月17日 22:28
magazinn55さん

初書き込みありがとうございます☆☆
見せていただきます♪♪

ブログの管理は、マネージャーさんがしてくれてるんですよねぇ。。。
だからやり方がわかんない!!アシェ

詳しく教えてください♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月17日 22:30
鯉さん

鯉さんも、機会があればぜひ見逢いに来てくださいねぇ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月17日 22:31
涼子ちゃん、レッスン頑張ってるんだね。(^-^)vきっと成功間違いなしだよ。
Posted by 昌也 at 2007年08月17日 22:35
なんでやねん!笑
まだ夏やで〜
風邪は引かないでしょう。
夏バテはしてもさぁ。
でも自分は大丈夫やぁ。
涼子ちゃんに恋の病してるけどね!笑
涼子ちゃん夏バテに気を付けてね。
Posted by うかの at 2007年08月17日 23:11
この写メにドキドキだよ〜
みっちゃんさんの下から3枚目の写真最高に
いいね(4枚目も好きだけど)

髪を結んだ写メいっぱい載っけて下さい^^
Posted by カンピョー at 2007年08月18日 23:51
昌也さん
ありがとぉ♪

がんばるぜ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:54
うかのさん
恋の病??
恋の病は禁止ワードですよぉ〜笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:55
カンピョーさん

髪の毛むすんでるの好き?
涼子は髪の毛結ぶの好きなんだぁ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月23日 00:57
そんな厳しいこと言わんといてよ!笑
まあね、ここに書くのもなんなんだけど!
いつもありがとう!
Posted by うかの at 2007年08月23日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

