2007年08月15日

みなさん。

070815_131056.jpg
お久しぶりです☆

元気でしたか?

涼子わ。。

う…ん。。

なんだか元気が出ないのです。


あ〜早くみんなに
会いたいよォ。。。



寂しい病の涼子でした(ノ><)ノ

んちゃ★
posted by 涼子 at 16:17| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会いたければ福井へどうぞ。 只今まいどのチャリ旅最中の左脳さんであった。
明日は東尋坊見物や!
Posted by 左脳右脳 at 2007年08月15日 16:49
俺も暇(笑)遊びにいこうか?                                     美味いラーメン屋知ってるし                                               わがままも聞くぜ☆とカッコよく言ってみたい★                               調子こいてすんません‥                                                                                                                                  
Posted by kazu at 2007年08月15日 18:07
おはよー♪
くまは元気ですよ^^
今からレイトショーに行ってきます*^^*

そうですかぁ。。まぁ自分が何かをして涼子さんを元気づけたり直接してあげれることはできないですけど、きっとファンは元気な時の涼子さんもちょっと落ち込んでる時の涼子さんも変わらずに応援してるんだろなって思いますよ^^
元気は自然に湧き上がるものなんで、明日か明後日か、明々後日か、はたまた来週か、わかんないですけど^^;、ひょっとした時に元気な涼子さんでいてくれたら安心です★

Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月15日 19:16
涼子ちゃん、どうしちゃったの〜!?
元気出してねっ!!(^_^)
Posted by みっちゃん at 2007年08月15日 20:11
最近、暑いからね〜夏バテかな?
今年の夏は酷暑だからね(^_^;)
Posted by MarryDoll 1000番目のファン! at 2007年08月15日 20:36
どうしたんかな?
でも、笑ってない涼子ちゃん、けっこう好き☆
Posted by こぢま at 2007年08月15日 21:19
どうしたの?
元気がない涼子ちゃん心配やなぁ。
自分は涼子ちゃん好きやから、こんな時に力になってあげないといけないんだけど、力になってあげられなくてごめんね。
そばにいたら、ちょっとだけでも力になれるかもしれないけど!
ごめんね。
うかのも寂しい病なんですよ〜笑
涼子ちゃんに会いたくて×2
早く会いたいです。恋してるからかな?恋って不思議ですね。
涼子ちゃんのとこまで遊びに行こうかな?
お花持って行くよ〜笑
Posted by うかの at 2007年08月15日 21:24
こっこちゃん寂しい病なんだぁ。。。
あやも寂しい病だよぉ。
お盆休みいらないよ〜!!おいしい物食べて元気出してネ☆
Posted by あや at 2007年08月15日 21:45
涼子ちゃんに早く会いたいな
ライブまで、もう少し日にち有るし
僕も寂しい病に成っちゃうよ。
Posted by よしかず at 2007年08月15日 22:26
涼子ちゃん!
今日ライブのチケット取りに行ってきました。
受付で10分ぐらい待ちました。
なんか、チケットがなくて作ってたみたいです。
でも、ちゃんともらってきましたよ。
今日は疲れたので明日でも自分の日記に画像のせるので見て下さい。
それより涼子ちゃん元気がないのが、ものすごく心配です。あっそうそう、明日百華ちゃんの番組の公開生放送があります。
良かったら見に来て下さい。
百華ちゃんとあったら元気でますよ。
ほんで、帰りは百華ちゃんとドライブ〜笑
Posted by うかの at 2007年08月15日 23:46
なんか、お疲れモード??
最近、暑いからね〜?
元気だして!

はやく会いたいな♪♪♪



Posted by きゅう at 2007年08月16日 01:57
涼子ちゃん元気出して
みんな応援しているからね^^
Posted by カンピョー at 2007年08月16日 19:49
左脳右脳さん

自転車?!アシェ
熱射病とかぁ。。。
そのぉ、。大丈夫かなぁ???

りょうこ、心配です!
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月17日 22:33
kazuさん

美味しいラーメン☆
わがまま。。笑”

どんどん調子乗っちゃってください♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月17日 22:34
くまさん
くまさんの言葉にカンドーですよぉ♪笑”
ありがとぉ☆

なんだか元気になりました★
ありがとねぇ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月17日 22:36
みっちゃん

涼子元気!!笑”
元気がでてきましたぁ☆

ありがとぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月17日 22:39
MarryDoll 1000番目のファン!さん

そぉなんですかぁ。。。
まだまだ暑いのが続くんだねぇ。。ナキィ
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月17日 22:40
こぢまさん

笑ってない涼子☆笑”

次の撮影会にでも、逢いに来てください♪
笑わないように。。笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月17日 22:40
うかのさん

うかのさんも寂しい病なんだぁ〜♪笑”
一緒やねぇ☆☆

でももうすぐ逢える!!笑”
楽しみぃ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月17日 22:42
あや姉

あや姉も寂しい病なら
中吉家においでよぉ〜
涼子も、ママも、寂しい病なんだからぁ〜☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月17日 22:45
よしかずさん
よしかずさんも寂しい病かぁ。。

みんなで一緒の病気にかかっちゃったねぇ♪♪笑
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月17日 22:46
きゅうさん

疲れる程疲れるようなことはしてないんだけどなあ。。笑”
1ヶ月近く、みなさんにあってないから、充電切れのようで。。

いつもみなさんから元気もらってるからなぁ・・・アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月17日 22:48
カンピョーさん

元気だすよぉ♪
元気が1番!
笑顔が1番!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月17日 22:49
イヤやぁ!笑
待てないよ。
早く涼子ちゃんに会いたい!
会いに行ってもいい?
Posted by うかの at 2007年08月18日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

