2007年08月12日

今日のお昼わぁ?

DVC00105.JPG

今日の昼は、夕方になるまで
お家でみんなで遊んでたよぉ☆

本を読んだり、おままごとしたり。。。

かわいいです★

今晩は、みんなお泊りだよぉ☆


続きはこっちで♪

http://marrydoll.seesaa.net/

posted by 涼子 at 21:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子さんこんばんわ^^★
お盆のせいか今日はいろいろ忙しい日曜日でした;;もう即寝ですね。

今日の写真ほのぼのしてかわいいですね♪
涼子さん超ラフですね*^^*完全におかんですね笑
いやいいカンジでですよ!!笑

Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月12日 22:48
うわぁぁ、子供がたくさんだぁ!笑
涼子ちゃんママって感じだね。
本も読んであげたりしたのかな?
幼稚園のママみたいだぁ!笑
しかし、なんで涼子ちゃんの方見てるの?笑
Posted by うかの at 2007年08月12日 23:31
涼子ちゃん忙しいのにコメントの返事ありがとう!
自分も返事書いたよ。
前のコメントも見てね。
Posted by うかの at 2007年08月13日 00:00
保育園にこんな先生いたら超楽しぃだろぉなぁ(*∩∀`*)
Posted by メタル戦士 at 2007年08月13日 08:02
それにしても涼子ちゃん、保育園の先生みたいですね〜

あっ、それとめっちゃ遅くなったけど。。。。(^_^;
7/22の写真をアップしたので、お暇な時にでも見に来て下さいねっ!!
Posted by みっちゃん at 2007年08月13日 22:49
くまさん
おかんって!!笑”

お家の中では、手作り短パンを履いてラフに。。笑”

Posted by 中吉涼子 at 2007年08月14日 00:42
うかのさん
幼稚園のまま??
幼稚園の先生だよぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月14日 00:43
メタル戦士さん

涼子がおもしろい?!笑”

涼子が保育園の先生だったら
メタル戦士さんは通いたいですかぁ??笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月14日 00:44
みっちゃん
みたぁ☆
ありがとぉ♪♪
コメントしたよぉ★
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月14日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

