2007年07月30日

つめ!!

DVC00355.JPG

わぁ〜い♪

付け爪デビュー♪笑”

お誕生日のプレゼントにいただいたものなんですぅ〜★


涼子、付け爪のかわいさあんまりわかんなかってんけど、

つけてみて感動〜♪


付け爪大好きになってもた。。。アシェ


ツケヂメアツメデモシヨウカ・・・



http://marrydoll.seesaa.net/
posted by 涼子 at 17:24| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つけ爪可愛い!笑
涼子ちゃんに似合ってるよ。
大人っていう魅力が出てるよね。
でも、つけ爪したら物とか持ちにくくない?
あっTシャツマリクワやぁ。
マリクワ可愛いね!涼子ちゃんマリクワ大好きだもんね!笑、それよりスマイル可愛いやん。笑
涼子ちゃんが好きな自分は涼子ちゃんのスマイルを見るだけで元気が出ました。笑
Posted by うかの at 2007年07月30日 18:01
うかのさん

かわいでしょぉ♪
後は、マリクもかわいいでしょぉ〜♪
大好きやねぇん★
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月30日 19:32
可愛い人が付けると、
一層可愛くなるからいいよね。^^
物凄く綺麗だよ。^^
付け爪もね!^^
Posted by 優 at 2007年07月30日 20:25
優さん
いやぁ〜ん♪
ありがとぉ☆笑”

つけづめこれからつけよう笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月30日 21:20
公私共に充実してるようだね(^O^)

やっぱり涼子ちゃんは元気でないと(^O^)/

俺も仕事が忙しくなり、明日から新潟に行ってきます。

最後に18才になってもかわいいよ(^O^)
Posted by とみたけ at 2007年07月30日 21:40
こっこちゃん!笑
もう、ちょっと長いつけ爪も付けて下さい。
マリスミゼルみたいに!笑
あっそれとオーサカキングは行きましたか?
行って損はしないので行ってなかったら行って下さいね。
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年07月30日 21:58
うんうん。^^
付けてもっと美人になっちゃって!!^^
Posted by 優 at 2007年07月31日 00:29
はじめまして☆
東大阪在住のくまと申します。
初めて見たギャオのカラオケ映像を見てファンになってしまいました!!
黄色いバカンス?という曲の涼子さんがすごく可愛くて可愛くて印象に残ってます♪あ、ほかの曲も全部聞きました♪つやつやした声がホントに素敵です(><)!
ちなみに今日はPLですよね☆涼子さんは行きますか??
Posted by くま(・(エ)・) at 2007年08月01日 07:36
あっ可愛いね
Posted by koi at 2007年08月01日 12:40
とみたけさん
新潟でですかぁ。。。
無事に帰ってきてくれるのを願います☆

18歳になってもかわいいとかてれるぅ★
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月01日 19:07
うかのさん

んー大阪キングにはいかないつもりだよぉ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月01日 19:08
優さん
美人とかてれますよぉ♪♪へへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月01日 19:09
くま(・(エ)・)さん

はつかきこみありがとでぇす♪♪



歌ブロみてくれたんですかぁ★
うれしいです♪
ありがといす♪♪

これから、応援よろしくです♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月01日 19:10
koiさん

かわいいだなんてぇ〜♪
てれますよぉ〜ハジュカチ
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月01日 23:53
昨日会えたけど、
お話できなかったよ。ナキィ
涼子ちゃんに会いたいです。
涼子ちゃんのお家まで遊びに行こうかな?笑
Posted by at 2007年08月02日 10:30
照れることないですよ。^^
美人なんだから。^^
Posted by 優 at 2007年08月06日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

