2007年07月30日

ももちャん

070729_163210.jpg

久しぶりに再会したよ〜☆


ももちん♪

二人でアメ村となんばをうろちょろしてp(^^)q

あの服かわいい〜とか
いいながらね♪


夜ご飯食べに行ったりと

久しぶりの再会を楽しみました♪


で!!涼子はももちんの運転で
初めて車に乗ったのです!!笑”

はい。。。笑”

怖いです。

怖いです。








………て

嘘です。

思ってたより安心して
乗れたよ♪笑”

二人でももちゃんちの近くの夜景を
見に行きました!!


めっちゃ綺麗!!


なんかなァ〜
宝石みたいにキラキラしてたねんo(><)o

涼子感動〜(☆_☆)


またももちんにつれていってもらいまする★
posted by 涼子 at 00:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに会えて良かったね。
盛り上がる話もたくさんあったでしょう?
えっ自分の話しもしたって?笑
百華ちゃんの車の乗りこごちはどうでしたか?
乗りやすかったですか?
将来は涼子ちゃんは運転したいなぁって思ってますか?
将来って言っても後二年なんだけどね!笑
自分も免許取って車運転したいけど無理やなぁ!ナキィ
涼子ちゃんとドライブしたいなぁ!笑
夜景いいなぁ〜
Posted by うかの at 2007年07月30日 00:56
ドライブして夜景観に行ったんやぁ〜楽しかったやろうな〜(≧∀≦)

家の近くに最っ高!の夜景スポットあるで〜!
涼子ちゃんにも観してあげたいマジで綺麗やからヽ(≧▽≦)/
もちろん涼子ちゃんの方が美しいけどね…なんつって(☆▽☆ )笑"
Posted by タツ at 2007年07月30日 04:01
ももちゃんとドライブ楽しめて良かったね。(^-^)v撮影会で、ももちゃんを撮ったら、少しももちゃんがおっきくなった(人間的に)気がしました。8月の撮影会はももちゃんと一緒だね。(*^_^*)とっても楽しみです。
Posted by 昌也 at 2007年07月30日 21:24
うかのさん

ももちゃんのはおもったより落ち着いて乗れましたよぉ☆
楽しかったぁ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月02日 00:20
タツさん

お家どこなんですかぁ??

石切とかなら結構有名だよねぇ〜♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月02日 00:22
昌也さん

やっぱりいろんなお仕事をこなしていくと、大人になるんですねぇ☆

来月が楽しみ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月02日 00:24
全然有名な所じゃ無いよ〜けどとにかく綺麗やねんヽ(≧▽≦)/歩いて山登らなアカンしんどい所やけどそれぐらいの価値は十分あるで!!

石切は俺知らんけど…笑"
Posted by タツ at 2007年08月02日 00:29
タツさん

そぉなんだぁ♪♪
知りたいわぁ★笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月04日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

