2007年07月29日

今から

070729_163509.jpg
ももちんに
会いに行くぞ☆


久しぶりなんだァ〜♪



大好きなももちャん、撮影会だから終わるのを待つのです!(^^)!

ん〜楽しみッo(><)o
posted by 涼子 at 16:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
百華ちゃんと久しぶりに会えて良かったね!
どこか遊びに行ったりしたの?
Posted by うかの at 2007年07月29日 18:51
撮影会の終わりに、きれいな上品な感じの女性がいるなあと思いました。事務所に新しいキレイ系のタレントさん入ったんかなあと思ったけど、声を聞いて、涼子ちゃんとわかりました。(笑)エレガントなお嬢さんやなあ!(^-^)v8月の撮影会が楽しみです。
Posted by 昌也 at 2007年07月29日 19:08
追加!
ドレスめっちゃ似合ってるやん。
涼子ちゃんの魅力が出てますよ。
涼子ちゃんにハートみたいなぁ!笑
ドレスの柄はないやろう?
バラですか?
それより涼子ちゃんの耳から出てる長い線何???笑
Posted by うかの at 2007年07月29日 20:13
歌ブロ見たよ〜メッチャカワイかったし歌もウマかったね(>_<)
全部聞き入って見入ってもた!!

今日もまたカワイすぎる!!
Posted by タツ at 2007年07月29日 22:06
うかのさん
ミナミでディナーだよぉ♪

ほんでプリクラ撮った☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月02日 00:26
昌也さん

涼子も8月が楽しみだよぉ♪♪
わくわくやわぁ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月02日 00:27
タツさん
コメント残してくれてたよね??
ありがと☆

これからもどんどん再生してください♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月02日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

