2007年07月28日

★告知★

DVC00080.JPG



http://marrydoll.seesaa.net/



みなさぁん♪

ついに決まっちゃいましたよわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


8月24日!!!
心斎橋FAN-Jさんにて★

金曜日、
夕方5時半会場!!
6時開演★

出演者
-4 leaf clover /ラウレア/MARY DOOL/ and more!!

です♪♪



MarryDoll初ライブ〜♪♪

記念すべき!!


めっちゃ、ダンスと歌練習してるんです!!

金曜日でみなさんお仕事の帰りで
疲れてるかと思いますが、
是非私達MarryDollの初ライブお見に来てください★


なにか質問などがあれば〜
受けつけ中★





MarryDoll
posted by 涼子 at 23:50| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここにも遊びにきました。
絶対に行くよ。
涼子ちゃん歌聴きたいもん。
楽しみにしてるね。
Posted by うかの at 2007年07月28日 23:54
コメント追加!
ライブまでに応援の練習しよう!笑
当日は涼子ちゃん一途で応援しますね。めっちゃはしゃぎます!笑
涼子ちゃんコールでね。
Posted by うかの at 2007年07月29日 00:19
行かなくてもいいですか?w
Posted by 梅太郎 at 2007年07月29日 02:44
うかのさん
ありがとうございます♪♪
楽しみにしてます☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月29日 03:07
うめちゃん

えっ・・・
お仕事で無理なら仕方ないです☆
またの機会に♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月29日 03:08
おめでとうございます。行きたいです。ヾ(^▽^)ノ場所を探さなくては。有給が取れますように。
Posted by 昌也 at 2007年07月29日 06:44
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます。 自分も楽しみにしてますよ。 りょうこちゃんに会えるのね。 一緒の事務所のSeiちゃんも出るんだよね。 後の二組がわかんないだけどね。 一緒の事務所かな?
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年07月29日 07:27
MarryDoll は何時頃出演予定ですか
早くても7時頃しか行けないよ。
Posted by よしかず at 2007年07月29日 08:22
おめでとう!そこには何度か別の応援している人のでいったことあります。1日にも行きますよ。24日の勤務表をみたら遅出となってますんで仕事終わりが20時なんでいけないです!かなしいなあー。遠く頼応援してますね
Posted by ニコちゃん大王 at 2007年07月29日 17:47
昌也さん
よろしくです♪
楽しみです☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月02日 00:28
うかのさん
一緒の事務所じゃないです♪

後、andmoar!!ってゆぅのわ、
グループじゃなくて、そのほかのグループって事ですよ???笑”

クローバーさんは検索で、ブログとかでてくるんじゃないかなぁ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月02日 00:32
よしかずさん
そっかぁ。。。メモ
涼子にもわかんない♪笑”
聞いておきます☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月02日 00:33
ニコちゃん大王様☆

そかぁ。。。残念です!アシェ

また別の日にもあると思うので
そのときはよろしくね♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月02日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

