2007年07月28日

せみ

070728_114441.jpg070728_133210.jpg

お泊り保育から帰ってきた
りっきーと
せみ取り中☆


めっちゃたくさん
いてるのに涼子はね
なかなか取れません。。。


小さい時はあんなに
取れてたのに!!笑”


りっきに教えてもらわんなァ〜
posted by 涼子 at 14:11| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ちょっと反則気味だけど…w
http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0008727
http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0008728
お友達は0008729ね。
かわいいです、とっても。
ただ、プリプリはところどころハモリ部分を歌ってしまってますww
りょうこちゃんは音感良くて上手いからメロディーで歌えてしまうんですね。
良い曲だからオリジナルも聞いてみてね。
応援してますよ。しかし、かわいい…
Posted by しげやん at 2007年07月28日 14:31
連投ごめんね。
あまりにも上手かったのでもう1曲。
http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0008616
上手い…
Posted by しげやん at 2007年07月28日 16:00
ごめんなさい。
これで最後にします。

木綿のハンカチーフ
http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0008615

この曲、昔からものすごく好きです。
正直、涙が出そうなほどに…。
上手に心を込めて歌ってくれてありがとう。
これからも頑張ってください。
応援します、ええ、絶対w
連投ごめんね。
Posted by しげやん at 2007年07月28日 16:07
ごめんなさい。
これで最後にします。

木綿のハンカチーフ
http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0008615

この曲、昔からものすごく好きです。
正直、涙が出そうなほどに…。
上手に心を込めて歌ってくれてありがとう。
これからも頑張ってください。
応援します、ええ、絶対w
連投ごめんね。
Posted by しげやん at 2007年07月28日 16:08
歌ブロもう聴けるの?
自分も後から聴くね。
セミいいよね。
昔よく大阪城に取りに行ったよ。
でも一週間で死んじゃうから、今は取りに行かないかな。
リッキーくんは何匹取れたの?
Posted by うかの at 2007年07月28日 16:08
中学の夏休みに、せみのぬけがらを拾う宿題がありました。集めたぬけがらは粉になり…薬?になったそうです。詳しくは覚えてないけど                                                                                                     
Posted by kazu at 2007年07月28日 16:32
8月の撮影会が26日に予定されてますね。しかもモモカちゃんと一緒の撮影会!(゜o゜;)嬉しいなあ。必ず行きます。
Posted by 昌也 at 2007年07月28日 22:02
しげやんさん

あ〜り〜が〜と〜ございます♪♪♪
早く見たかったので
嬉しいです!!!!!


連投なんてぜんぜんOK!!笑”
これからもアップしていくのでよろしくおねがします♪♪


また書き込みきてねぇ〜♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月29日 03:09
うかのさん

聞いてくれましたかぁ??

りっきーも捕まえて、おうちに帰るときは逃がしますよぉ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月29日 03:10
kazuさん
えっ!?
薬???アシェ
そんなん。。。。

絶対のまれへん!!!!
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月29日 03:10
昌也さん
そぉですよぉ♪♪
ももちゃんと久しぶり!!

後一人は、MarryDollのまいちゃんだよぉ☆

楽しみにしてます♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月29日 03:11
しげやんさん>歌ブロでまだ正式に涼子ちゃんの新曲アップされていないのにIDひとつずつ打ち込んでさがしたんですか?・・・お見事です。こないだ歌ブロカップにエントリーした涼子ちゃんのキャンディーキャンディーも絶品ですよ。見つけたら是非ご覧下さいね。 ファンの皆さんへ< みんなで歌ブロ、沢山再生して涼子ちゃんを1位にしてあげましょう!!歌ブロの涼子ちゃんの曲の所にも感想も書いてあげて下さい。 涼子ちゃんへ 忙しいとは思いますがまた友達と一緒に遊びに来て下さいね。
Posted by ごま坊♪ at 2007年07月29日 07:28
ごま坊さん

はぁい♪♪
早く行きたいです☆
次なに歌おうか考え中★
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月02日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

