2007年07月27日

カラオケ☆




DVC00340.JPG



今日はりっきのお見送りしてから、


幼稚園のお母様とカラオケ行ってきましたぁ☆




12時半から5時半!!!!



めっちゃ歌ったぁ!!!

ホンマに楽しかった!笑”

やっぱろカラオケだなぁ〜笑”
posted by 涼子 at 19:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱろwwwww
今日は何歌ったんかな?
Posted by 梅太郎 at 2007年07月27日 20:49
カラオケ良いなぁ〜
一年ぐらい行ってないわ〜
楽しかった?何歌ったん?(≧∀≦)
Posted by タツ at 2007年07月27日 21:12
アニメCUPはキャンディキャンディのほかに
何を歌ったのかな?
Posted by カンピョー at 2007年07月27日 21:53
すごい長い時間うたったんですね。
そんなパワーどこからくるんだろう?笑何うたったんですか?当ててみようか〜倖田來未ちゃんと大塚愛ちゃんかな。
Posted by うかの at 2007年07月27日 23:00
カラオケって楽しいですよね〜。
やっぱ楽しい時は、
時間が過ぎるのが超〜早い。
で今日は、何を歌ったの??
Posted by きゅう at 2007年07月28日 00:09
うめちゃん
この日かぁ・・・

なつめろLOVE!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月29日 03:12
タツさん

カラオケは行ったほうがいいよぉ!笑”

この日わぁ。。。
なつめろ中心かなぁ♪へへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月29日 03:13
カンピョーさん

べるばらの歌だよぉん♪♪
アップされたら何度もきいてください☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月29日 03:13
うかのさん
おしぃ〜
こうだくみさんはうたってないけど
大塚愛さんはうたったよぉ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月29日 03:14
きゅうさん
そぉそぉ!!
そのとおり!笑”

この日はなつめろぉ〜
ぷりぷり♪へへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月29日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

