2007年07月27日

お泊り保育

070727_090727_ed.jpg

おはよ〜☆

今日は涼子のダイスキなりっきーが
お泊り保育に行っちゃったよ〜(:_;)


朝からお見送り行ってきたの♪


みんな楽しそうだった★


涼子も13年前に行ったなぁ〜

涼子は幼稚園の年長さんから
日記を書いてたから
その時の日記残ってる!!

久しぶりに読み返してみようかな〜♪




みんな今日も暑いけど頑張ってください★

涼子は今からお昼ご飯作って
お昼から幼稚園のママ達と
カラオケに行ってきます☆

主婦みたァ〜い笑”


http://marrydoll.seesaa.net/
posted by 涼子 at 10:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お泊まり保育ってあるんやね。
どんなんするんかな?
お泊まりだけ!笑
今日はりっきーくん居ないからさみしいねぇ。
日記?見たいなぁ!笑
幼稚園のママたちと歌うのって年代が違うんじゃないの?
涼子ちゃんならうたえるよって?笑
何うたってきたか教えてね。
Posted by うかの at 2007年07月27日 11:55
うかのさん

遊園地に行ったらしいよぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月29日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

