2007年07月26日

あリがとう★

070726_002552.jpg
18才★

みんなにお祝いしてもらって。。。
しあわせですo(><)o

ありがとう☆


ほんで今日は家族とケーキ♪
中吉家流の
単品ケーキを買って
丸型にするの♪

これでいろんな味を楽しめる★



涼子はモンブランが好き!!笑”
posted by 涼子 at 00:36| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまやぁ。
それええわぁ!笑
いろいろ食べれるもんね。
涼子ちゃんの好きなんモンブランやったんか。
ごめんなぁ。
自分のプレゼントしたのショートケーキで!笑
家族にはいっぱいお祝いしてもらいましたか?
改めてお誕生日おめでとう!
Posted by うかの at 2007年07月26日 00:58
なんで、ケーキりょうこくんになってんの?
涼子ちゃんと男と違うやろう!笑
Posted by うかの at 2007年07月26日 01:12
涼子ちゃん誕生日おめでとう(^^♪遅くなってごめんね。天神祭りで人不足(シフト不足)で朝からずっと店に入っていました。店は忙しいのに深夜は独りで店をまわしています。これからもずっとずっと涼子ちゃんらしさを忘れずに今年は大人の女の魅力を磨いて下さいね。MarryDoll成功するように祈って応援します。ポスターやフライヤーつくったら店に貼ってあげるね。また落ち着いたら遊びに来て下さい。これからもよろしくお願いします。
Posted by at 2007年07月26日 04:57
おめでと♪
いろんなケーキいいね
Posted by koi at 2007年07月26日 09:39
誕生日おめでとう!
Posted by のり at 2007年07月26日 10:17
次の撮影会、差し入れはケーキに決定やな(^-^)v
Posted by 昌也 at 2007年07月26日 22:21
ショートケーキの合体でバースデーケーキって「ハチクロ」のネタでしたっけ?
でもモンブランだと合体丸形には参加できませんね・・・
Posted by 左脳右脳 at 2007年07月26日 22:50
うかのさん
ケーキならなんでも大好き笑”
でも特にモンブランがってかんじかな♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月27日 00:02
ごま坊さん

お疲れ様です♪
ポスタはってくれるんですかぁ?!
めっちゃうれしいです!!
早く作ってもらおぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月27日 00:03
koiさん

いいでしょぉん♪へへ

これオススメ!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月27日 00:05
のりさん
ありがとねぇ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月27日 00:06
昌也さん
やった〜ケーキ大好きぃ♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月27日 00:07
左脳右脳さん
ハチクロよんでないんです!アシェ

もちろんモンブランは得等席でおっちんしてましたよ♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月27日 00:07
ポスター?
うかのもほしいわぁ!笑
できたらちょうだい。
Posted by うかの at 2007年07月27日 01:28
うかのさん

ちょうだいですか??笑”

無理ですよぉ♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月29日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

