2007年07月24日

2時間

070722_132841.jpg

後2時間で17才も終わりかァ。。。

去年は17才になりたくなくて
去年のこの日に泣いてたな。。。


あの日から1年。

すっごく短いような気がするf^_^;

中学の時は1年経つのが遅く感じたけど

高校になっつからは
あっとゆう間!!笑”

年とるの早いわ〜(-.-;)


これから後何年この仕事を
続けて行くんだろ??

できれば涼子の夢の
歌手になって
この先もずっとずっと
歌って行きたいな(∪o∪)。。。



お誕生日が来て
ひとつ歳が変わっても
あんまり実感ないんやけど。。。笑”


一生戻る事のない17才の時間を噛み締めます♪笑”
posted by 涼子 at 22:06| Comment(61) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう少しだねぇ

これから先も夢に向かってがんばって欲しい

俺も影ながら?w
かんばって応援するよ!
Posted by 梅太郎 at 2007年07月24日 22:26
うめちゃん

ありがとうございます♪
影ながらですかぁ??笑”
そぉゆわずに
歌ってる涼子をみにきてください♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月24日 22:39
もう後二時間で18歳になるけど、やり残したことない?
うん、ずっとずっとうたってよ。
ずっと応援するから。
早く涼子ちゃんの歌聴きたい
Posted by うかの at 2007年07月24日 22:55
歌うなら影ながらにはならないよ〜w

何が何でも行くし(爆)
Posted by 梅太郎 at 2007年07月24日 22:56
7月24日・・・
今日は先輩の誕生日だ〜\(~o~)/

時が立つのが早い=充実した毎日を送ってるって
事だから悲しむ事はないですよ〜(^o^)
Posted by THE YU-KI at 2007年07月24日 23:13
あと15分だね!!
Posted by 亜鉛 at 2007年07月24日 23:44
うかのさん
なにもないよ♪

18歳になってできなくなることはなにもないはずだからね☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月24日 23:57
うめちゃん
ありがとう!!
楽しみにしてます☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月24日 23:58
YU-KIさん

はい!!

かなしんでもしかたがないです☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月24日 23:58
亜鉛さん

久しぶり〜♪♪

なんかなつかしい!!笑”

もう数分!!アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月24日 23:59
7月25日、涼子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)この一年で涼子ちゃんの夢が実現しますように。
Posted by 昌也 at 2007年07月25日 00:01
誕生日おめでとう(^O^)/
Posted by とみたけ at 2007年07月25日 00:01
おめでとう!
Posted by 梅太郎 at 2007年07月25日 00:02
おめでとう!!
よし、一番乗りだべ!!
Posted by みそかつ at 2007年07月25日 00:04
お誕生日おめでとう
18才の最初にする事は何かな
お誕生日会するのかな
みんなに祝ってもらってください。
Posted by よしかず at 2007年07月25日 00:05
お誕生日おめでとう。
Posted by Kazu at 2007年07月25日 00:05
ハッピーバーズディトゥユーハッピーバーズディトゥユーハッピーバーズディトゥユー涼子ちゃんハッピーバーズディトゥユーお誕生日おめでとう!
うたいながらコメントしたけど涼子ちゃん伝わってるかな(爆)
Posted by うかの at 2007年07月25日 00:05
久しぶり!
ちょっと日本に居なくてね、
でもずっと気になってたんだぜ?
元気そうで良かった、
ってかタンジョウビオメデト。
Posted by 亜鉛 at 2007年07月25日 00:14
ああああああああ。俺一番のりとちゃうかった。
最近何しても空回り。よく上司にもカラカラ空回りしてるよって言われる。ノシ。
誕生日にかっこ悪いとこみしてもてゴメンやでえ。いい一日にしてちょんまげ。爆発。
Posted by みそかつ at 2007年07月25日 00:19
昌也さん
ありがとうございます♪

どれだけ時間がかかるかわからないけど夢実現させてみせます★
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月25日 00:36
とみたけさん

ありがとぉ♪♪
これからもよろしくです☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月25日 00:37
うめちゃん

カウントダウンありがとう☆
お祝いしてくれてありがとう♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月25日 00:37
返事楽しみにしてます!
今書いてるよってつっこまれそう!笑
Posted by うかの at 2007年07月25日 00:40
みそかつさん
お久しぶりです!
ありがとう♪

空回りかなぁ??
涼子はなんの問題もないと思うよ☆
それに空回りしてたとしても
空回りしてる方が楽しそう♪笑”

(ん?意味わからん??笑”)


かっこ悪くなんかないよぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月25日 00:50
よしかずさん
今日は家族にもお祝いしてもらいます♪

ありがとう♪♪

これからもよろしくです☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月25日 00:52
Kazuさん
ありがとう♪
今年もがんばるぞ!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月25日 00:53
うかのさん

つたわりましたよ♪
ありがとう☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月25日 00:54
いえいえ
このくらいはやりますよ

ホントはもっと大々的にやりたかったけどね
Posted by 梅太郎 at 2007年07月25日 00:55
亜鉛さん
海外にいたのぉ〜?!
無事帰国???

元気??
涼子はほんとに元気だぜぜい♪笑”


18歳です!
ありがとう☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月25日 00:56
伝わったぁ。
嬉しいよ。
明日は友達に誕生日祝ってもらうんでしょう?
歌も唄ってもらってね。
ちなみに誕生日にうたう、おすすめの曲ってあんのかな?
Posted by うかの at 2007年07月25日 01:01
ごめんなさい!
明日じゃなく今日です。
Posted by うかの at 2007年07月25日 01:02
今16歳の時写真と日曜日の撮影会の写真
見比べて居ます、確実に美しく成ってますね
今度お会いする時は、もっと美人に成ってるん
だろな。
Posted by よしかず at 2007年07月25日 01:14
うかのさん
明日は家族にお祝いしてもらいます♪♪

なにケーキたべよぉ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月25日 01:25
よしかずさん

うそぉ〜ん♪♪
いいすぎやなぁ♪笑”

写真みたいわぁ〜☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月25日 01:27
夜遅く返事ありがとう!
またケーキ食べるの?
食べ過ぎやよ!笑
なにケーキが好きなの?
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年07月25日 01:32
おー日付が変わって、すぐにコメントがたくさん
だぁ〜。涼子ちゃん誕生日おめでとう!
18歳には18歳の楽しみが待ってるヨ!!
Posted by ぷーさん at 2007年07月25日 05:24
涼子ちゃん、お誕生日おめでと〜♪♪
Posted by みっちゃん at 2007年07月25日 08:05
みんなより出遅れました!お誕生日おめでとう!相良涼子様!またてんか姉と一緒に撮影会ないんかなあー
Posted by ニコちゃん大王 at 2007年07月25日 08:23
今日から18歳やねぇ。
実感ありますか?
これからも涼子ちゃん大好きだからね。いつも一番って言ってるのに!笑
これからも応援してるよ。
Posted by うかの at 2007年07月25日 10:01
happy birthday♪
Posted by koi at 2007年07月25日 10:08
涼子ちゃんお誕生日おめでとう^^
MarryDollで歌手デビュー目指して
頑張って下さい応援しています。
Posted by カンピョー at 2007年07月25日 11:41
めでたいな、今日は給料日だ・・・・
おっと間違えた、ハッピーバースデーですね。
そしてマリドル起動の年、がんばんべー!
Posted by 左脳右脳 at 2007年07月25日 22:10
遅くなったけど
お誕生日おめでとう。
今日から18歳!!
17歳のとき以上に楽しんで
いきまっしょい。♪♪
Posted by きゅう at 2007年07月25日 23:56
うかのさん

今日もケーキ食べたよ☆
おいしかったぁ
(ハート
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月26日 01:04
ぷーさん
ああ久しぶり!!笑”

最近あってないですねぇ。。。アシェ


18歳になりました★笑”
これからもがんばるぞぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月26日 01:06
みっちゃん
ありがとぉ〜♪♪

18歳になってもたぁ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月26日 01:07
ニコちゃん大王様

ありがとぉ〜☆

そだねぇ〜☆
久しぶりにおねえちゃんと♪

Posted by 中吉涼子 at 2007年07月26日 01:11
koiさん

thenkyou☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月26日 01:12
カンピョーさん

ありがとうございます☆

歌手デビューするぞぉ♪

これからもよろしくです♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月26日 01:13
左脳右脳さん
給料日♪笑”

マリドルがんばるぜ♪

これから、涼子、マリードール。
応援よろしくお願いします☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月26日 01:15
きゅうさん

ありがとう♪

今年は涼子がやりたかったことができるのきっと去年よりステキな1年になるはずです!!へへ

がんばるので
応援よろしくお願いします☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月26日 01:17
涼子ちゃん遅くなってごめんなさい。
(天神祭りで店のシフトが足りなくて朝から通しで深夜からは独りで店をまわしています。(T_T)
18歳の誕生日おめでとう。ファンの皆さんをとっても大事にして。「感謝」の気持ちを表情・言葉・行動で表している涼子ちゃんは素敵です。さらに大人の女の魅力を磨いて下さい。MarryDollでデビュー頑張って下さい。応援しています。これからもよろしくお願いします。また落ち着いたら遊びに来て下さいね。
Posted by ごま坊♪ at 2007年07月26日 04:26
ごま坊さん
はい!
次歌う曲もうかんがえました(チョキ


これからもよろしくです♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月27日 00:28
りょーこ18歳誕生日おめでとう!

この時より前からりょーこを知っていたかったと後悔してる。

どうしようもないけどなw
Posted by こいずみ at 2009年03月09日 18:19

涼子、みてたらびっくりだよねwww

Posted by あかつき at 2009年03月24日 19:14

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/xbq740j/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 02:19

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/2nl1k2s/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 06:51

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OMETRORO.com/Puru/s5zs01-/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月25日 00:47

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/z0zwpfn/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月01日 13:07

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/dcpludn/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 04:43

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/b7fw8kr/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

