2007年07月23日

☆報告☆


nakayoshi (9).JPG

報告です♪♪

みなさん見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://marrydoll.seesaa.net/


すべてがわかります!!笑”


そしてなんだかコメントが少ないので
みなさんカキカキよろしくです♪
posted by 涼子 at 22:43| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう書いてきましたよ(^_-)-☆
Posted by THE YU-KI at 2007年07月23日 22:54
今から遊びに行きます
Posted by うかの at 2007年07月23日 23:08
22日はばっくれてすんませんでした。本日BDカード発送しましたので・・・25日よりちょと遅れて届いてしまうかも。重ねてすんまそん。
Posted by 左脳右脳 at 2007年07月23日 23:23
早く「MarryDoll」歌聴きたいな
どんな曲、歌うのかな、楽しみに
待ってます。
Posted by よしかず at 2007年07月24日 00:41
Posted by うかの(ファン代表) 写真まだブログに載せてないです。 ごめんね。 これからも涼子ちゃんが一番大好きだよ。 at 2007年07月24日 00:43
いよいよ明日やな
Posted by koi at 2007年07月24日 09:09
YU-KIさん
見ましたぁ☆
ありがとう★
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月24日 19:26
左脳右脳さん
ありがとう★
楽しみにまってます♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月24日 19:27
よしかずさん

おりじなる曲がないんだよねぇ〜♪笑”
だから全曲コピーです★
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月24日 19:28
koiさん
明日ですかぁ??
どこかにいくのですかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月24日 19:31
涼子ちゃんキャンディキャンディ最高でしたよ、かわゆい(^^♪
Posted by ごま坊♪ at 2007年07月26日 04:37
ごま坊さん

あぁ〜♪
見ちゃったぁっていってましたねぇ★

アップされるのたのしみだ★
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月27日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

