2007年07月22日

ありがとう★

070722_120805.jpg

今日はみなさんありがとう☆

お誕生日近くてたくさん
プレゼントもらっちゃいました(>_<)笑”

ありがとうございます★



今日は1日時間がたつのが早かったなァって思ってます。。。笑”


楽しくて2テンションが。。。ね??。。。笑”


本当に言葉にあらわせないくらい嬉しくて楽しかったです。
ありがとう。


みんな大好き(#^.^#)
posted by 涼子 at 20:45| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は撮影会ありがとう!
とっても楽しかったです。
別れる時には、いつもさみしいんですよ。次の撮影会もよろしくお願いしますね。プレゼントは喜んでもらえたかな?
自分も涼子ちゃん大好きです。
これからも一番大好きです。
みんなに優しい涼子ちゃんが大好きです。
Posted by うかの at 2007年07月22日 20:51
撮影会お疲れさまでした☆(^-^)

元気いっぱいの涼子ちゃんを撮れて
とても楽しかったです♪

ひとつだけ気になることが・・・

18歳になったら
お子様弁当はもう食べないのかなぁ(;^ω^A
Posted by BD-BJ at 2007年07月22日 21:13
言い忘れました。
撮影会の写真、後日アップさせていただきますね。
どれくらいアップしたらいいですか?
例えば衣装を1部から4部まで3枚ずつとかね。
適当でいいかな?
もし、アップして欲しくないとこあったら言って下さいね。
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年07月22日 21:20
涼子ちゃん、撮影会お疲れさまでした。楽しい時間は早く過ぎてしまいますね。(^-^)v今日の涼子ちゃん、いつも以上に輝いていました。久しぶりに撮影会でドキドキしました。(*^_^*)これからの涼子ちゃんの活躍、期待してます。
Posted by 昌也 at 2007年07月22日 22:53
本日は、お疲れ様でした〜♪

ゴメン、予約しようと思ったらいっぱいだった
(^_^;)
Posted by THE YU-KI at 2007年07月22日 23:16
涼子ちゃん、撮影会お疲れさまでした
今日は楽しい1日でした、撮影会の後
日本橋に行き、友香ちゃんにも逢えたし
とても充実しました、今疲れてダウン
しています、涼子ちゃんの可愛らしさに
タウンしてしまったのかも。今から
写真見て倒れるかも一杯撮ったので
見るの大変、朝まで掛かりそう。
Posted by よしかず at 2007年07月22日 23:23
うかのさん
今日はありがとうございます☆

すぅ〜ごいかわいいです♪♪
ありがとぉ★
つかおうかなぁ♪♪ヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月23日 00:17
BD-BJさん
お疲れ様です♪♪
そしてありがとぉ★

ってってってゆぅかお子様弁当つっこんじゃうの?!アシェ
ん〜あれは18才になってもたべるよ!笑”
だって、ゼリーついてるも〜ん♪はは

機会があればまたあいにきてください♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月23日 00:19
昌也さん
ありがとうございます♪♪
輝いてたぁ?!
うれしぃ♪へへ

昌也さんの手の揺れも4部のはおさまってよかった2★
来月もよかったらあいにきてね★
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月23日 00:21
YU-KIさん
いえいえ★
次こそッッ!!笑”
まってます♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月23日 00:22
よしかずさん

お疲れ様ぁ〜♪
ありがと♪♪

友香ちゃんに会ったのかぁ。。。
涼子も会いたかったな★笑”

お疲れモードなのかぁ?笑”
むりをせず、今日はよくねむってください♪
写真楽しみだぁ〜☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月23日 00:25
涼子ちゃん最近、写真渡してないので
次の撮影会に、持って行きます
とっても可愛く撮れてますよ
モデルが良いからなのかな。
Posted by よしかず at 2007年07月23日 03:15
でおくれたぁ〜

メッチャ可愛い
Posted by koi at 2007年07月23日 09:25
かわいいって言ってくれてありがとう!うん使って下さい。大事にして下さいね。
自分は昨日久々に歩いたので筋肉痛になりました!笑
いつも自転車に乗ってどこでも行くので。たまには歩かないとダメですね。
でも、自転車好きなんですよ。←涼子ちゃんじゃないのってつっこまないで下さい!!笑
そしたら自分も今度の撮影会写真持って行きますね。
あっケーキ美味しかったですか?
U入れちゃってごめんなさい。
Posted by うかの at 2007年07月23日 09:31
昨日は撮影会お疲れさまでした〜
久しぶりにカワイイ涼子ちゃんに会えて、ほんと楽しかったです〜!!

PS.写真はまだアップ出来ずにいます。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2007年07月23日 20:16
お疲れのところレスありがとうです('―')ゞ

お仕事の日のお昼ご飯は、ささやかな楽しみですよね(*'-'*)
Posted by BD-BJ at 2007年07月23日 21:53
昨日は最後までハイテンションだったみたいですね

お疲れでした。

昨日は、とある用事で最後までいれませんでしたけど…(笑)

ちゃんと伝えましたよ(^O^)

なんか、去年やったイベントを思い出し、もう1年経ったんだな〜と実感しました。

撮影会だけじゃなく、またイベント期待しています。
Posted by とみたけ at 2007年07月23日 23:14
よしかずさん

そだねぇ♪
前みたいにタバで!!笑”
待ってます☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月24日 19:37
koiさん
初めてぇ〜♪♪笑”

かわいいとか☆へへ
ありがとです♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月24日 19:38
うかのさん
ケーキおいしかったよ♪

ありがと☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月24日 19:40
みっちゃん

涼子も久しぶりに
なんですかぁ〜みっちゃんに
あえて楽しかったです♪

ありがと☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月24日 19:42
BD-BJさん
そぉ♪♪笑”

もぉめっいちゃ美味しかった☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月24日 19:43
とみたけさん
ありがとぉ♪
早いですねぇー
あのイベントから1年。。。
早かった。。。。
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月24日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

