2007年07月21日

ぷは〜☆

070719_090718.jpg
今日はお家で、
撮り貯めしてたドラマをいっき見してました☆

涼子が1番好きなのわ
女帝♪おもしろい(^O^)/

後は〜
山女壁女かな〜♪
伊東美咲さん綺麗すぎやし
深キョンかわいいo(><)o

深キョン大好き(ノ゜O゜)ノ笑”



明日は涼子のお誕生日撮影やな〜笑”

もう17歳もおしまいなのね。アシェ
17歳最後の涼子に会いに来てくれるかた☆


会えるのを楽しみにしてます♪

明日は4部ともスタジオで☆
みんなで楽しいくわいわいしましょね★


下↓の写真の答えわ!!
ありです。笑”

答がたくさんでてましたので。。。笑”

たくさんのおもしろい答えありがとう♪笑”
posted by 涼子 at 19:36| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん、こんばんは。画像、めちゃめちゃ可愛いなあ!(゜o゜)聡明そうな(?)瞳もステキです。明日の撮影会、楽しみにしています。(^-^)vかなり人気ある三人が集まった撮影会ですね。
Posted by 昌也 at 2007年07月21日 20:14
こんばんは、今日雨降るって言ってたけど雨降らなかったね。
女帝って変なドラマじゃない?
まあね、面白そうだけどね。
明日はいよいよ涼子ちゃんに会えるね。嬉しいです。
また、いっぱい話しして下さいね。
誕生日プレゼント持って行くんで楽しみにしてて下さい。
Posted by うかの at 2007年07月21日 20:24
昌也さん
涼子も楽しみです!!
2人とは初対面なんです!アシェ
どきどき。。。
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月21日 23:24
うかのさん
女帝おもしろいからみてみて??笑”

明日楽しみにしてます☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月21日 23:25
はい、見ますね。
でも、山おんな壁おんなは見てますよ。おもしろいですよね。
それと明日は撮影会なんで今日は早く寝て下さいね。
夜更かしはダメですよ(笑)
そしたら自分は涼子ちゃんにお手紙書きます。
Posted by うかの at 2007年07月21日 23:51
仕事中なのでコメントを書くのが遅くなりました。このコメント見るのは撮影会の後になると思いますが、涼子ちゃん17歳最後の撮影会、頑張ってください。ごま坊は残念ながら仕事で参加出来ませんがファンの皆さんに素敵な良い写真を撮っていただいて下さい。 うかのさん、涼子さんファンの代表として沢山お祝いしてあげて下さいね。宜しくお願いします。
Posted by ごま坊 at 2007年07月22日 02:43
涼子ちゃんの撮影会あるから、嬉しすぎて(?)寝られません!やばいなあ!(^-^)v(笑)涼子ちゃんは、可愛すぎるってことやなあ。
Posted by at 2007年07月22日 02:55
今からお家出発します。笑
今日の撮影会よろしくお願いしますね。お仕事頑張って下さいね。
Posted by うかの at 2007年07月22日 09:10
撮影会頑張ってるかな?関東にも来てほしいなあ。
Posted by のり at 2007年07月22日 13:46
うかのさん

お手紙よんだよぉ〜♪
いつもいつもありがとね☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月23日 00:27
ごま坊さん

実は今日の朝コメントみてました☆
今日も元気いっぱいがんばってきましたよ★
ごま坊さん今日もお仕事かなぁ??
がんばってください♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月23日 00:28
のりさん

こんにちわ★
去年は東京に2回言ったよぉな気が。。。
ん??1回だったかなぁ??笑”
わすれちゃったけど♪へへ

いつか東京にもいきたいです!!
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月23日 00:29
涼子ちゃん返信ありがとう(^_^)ごま坊は今日も明日もあさっても仕事です。次の休みは来月までない(T_T)人不足深刻だああ--落ち着いたら遊びにきて癒してほしいなぁー。
Posted by ごま坊 at 2007年07月26日 04:31
今日の涼子ちゃんの写真、こないだ歌ブロ撮りにきていたときの服だね。かわいい(^^♪似合ってるよ。
Posted by ごま坊 at 2007年07月26日 04:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

