2007年07月21日

おはよん♪

070718_140302_ed.jpg

みなさ〜んおはよん♪♪

雨止みましたね〜☆

せみがみんみんゆぅてるね〜☆

外は曇りだね*



下の問題!!のヒントだけど。。。
生き物です!!

これでわかるでしょ〜笑”

早く答えがいいたいな。。。アシェ
しょーもない問題出してごめんねp(^^)q笑”
posted by 涼子 at 09:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


久しぶりに書いてこれかよ〜wwww
Posted by 梅太郎 at 2007年07月21日 10:15
涼子ちゃんめっちゃ可愛いやん。
お目覚めの顔なんですか?
涼子ちゃんの可愛いさに心癒やされました。笑
ヒントありがとう。でも、わからへん。ゴジラかモスラ?それとも、クジラとか違うやんね。
答えは、明日の撮影会にしよう。
明日の撮影会でみんなで考えよう。
だから、答えは明日しようね。
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年07月21日 11:04
妖怪人間のベロの変身後。
Posted by と〜や at 2007年07月21日 13:00
涼子ちゃんが写した写真!
違うって(o_ _)ノ彡☆

蟻だ〜♪
Posted by THE YU-KI at 2007年07月21日 16:57
ありやろ〜
すごい数…
そんなん蟻かよ〜笑

ごめんなさい。
Posted by かるめ at 2007年07月21日 18:05
うめちゃん
ってゆぅかありって読めなかったしぃ!笑”

適当に変換して蟻ってでてきた笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月21日 23:26
うかのさん
お目覚め☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月21日 23:27
と〜やさん
久しぶりの参上ですね♪笑”

溶解人間のベロの変身後=涼子??アシェ
涼子溶解人間??笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月21日 23:28
YU-KIさん
涼子のうつしたシャシン、。
そぉです!笑”

まぁ正解はあり!!はは
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月21日 23:29
かるめさん
初書き込みありがとです☆

だじゃれですかぁ??笑”
初めいみわからんかったけど
今わ。。。笑”
ありかよぉ〜ははは
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月21日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

