2007年07月19日

ワンピース☆

070718_050725.jpg

今回のワンピース新巻
めぇちゃおもしろい!!笑”


発売されたのをふと思いだして
急いで家の中をさがしたよ〜笑”

こんな時間に漫画を読んで
一人でげらげら笑ってました♪笑”

おもしろすぎや〜(ノ><)ノ笑”
みんなも読んでみて☆
感想待ってますよ(^_-)-☆笑”
posted by 涼子 at 01:19| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな時間まで起きてるんですか?
自分もやぁ(笑)
ワンピース自分も読んで見ますね。
どこでも売ってるんですよね。
他に読んでる本は何ですか?
自分はドラえもんとかが好きです。笑
Posted by うかの at 2007年07月19日 02:14
おはよう涼子ちゃん(^_^)仕事の合間にカキコしてます。。歌ブロ来店でびっくり(◎o◎)!しました。出勤前に髪を切りすぎて変な頭だったのではずかしかったです。今度の歌ブロはアニメで投稿ですね。(ナイショだったらごめんm(__)m)早く掲載されますようにってお願いしながら本日郵送手続きしますね。ONEPIECEは昔、週間少年ジャンプで最初の連載から読んでいました。(涼子ちゃんがまだ小さい頃かな?)今ではジャンプの人気看板漫画ですね。以前ONE PIECEのキャラのおまけが店のコンビニ商品(ジュースのキャップ)に付いていたので、また付いていたら教えてあげるね。それでは・・・うが!うがうが!カラオケうが!まだまだ先はながい・・・ですが仕事頑張ります。
Posted by ごま坊♪ at 2007年07月19日 07:52
めっちゃ頑張ってるね。
嬉しいよ。
涙が出るぐらい嬉しいよ。
将来はミュージックステーションやポップジャム、紅白歌合戦に出れるといいね。
これからも頑張ってね。
ず〜っと応援してるからね。
ごま坊さんへ
これからも中吉涼子さんの応援よろしくお願いしますね。
お店にお伺いした際は、カラオケ代タダにしてあげて下さい笑
そしたら毎日行くと思います。
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年07月19日 09:20
ワンピース、私も読んでいます。
めっちゃ、おもろいよね。
私のお気に入りは、ウソップです。笑
中吉さんのお気に入りはいますか???
お仕事がんばってください。
Posted by きゅう at 2007年07月19日 18:44
うかのさんへ
残念ながらチェーン店なのでカラオケ代タダには出来ないけど出来れば毎日来て欲しいです。(笑)私は最初のご来店まで彼女の事を知りませんでしたが、輝いていました。以前からのファンの皆さんと一緒にずっと応援して見守っていきます。ありがとうございます。
Posted by ごま坊 at 2007年07月19日 23:24
ごま坊さんへ
GYAOで歌っている涼子chanを是非ご覧下さい。
凄く可愛いんですよ〜♪

うかの(ファン代表)さんへ
GYAO経由でお邪魔していますru-toと申します。
涼子chanのファンがこんなに沢山居るとは知りませんでしたΣヽ(゚Д゚; )ノ
これからも陰から応援しますので宜しくお願い
致します・・・☆




Posted by ru-to at 2007年07月20日 02:16
うかのさん
ワンピース。今46巻やから集めるのたいへんだよぉ??アシェ
でもおもしろいのでぜひぜひよんでみてね☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月21日 00:33
ごま防さん
ありがとうございます☆
早くアップされないかなぁ〜笑”
すごいたのしみです!!!
アップされたらたくさん再生してくださいね♪はは
ワンピースほんとにすきなんでおしえてください☆

それではまたおじゃまさせてもらいます★
おしごとがんばってください♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月21日 00:35
きゅうさん
ウソップいいキャラしてる!!笑”
涼子はルフィです!!笑”

2年まえかなぁ?
の初夢がルフィだったんです!!
涼子がメリー号に麦わら海賊と一緒に旅してて
涼子もルフィと全く一緒の格好して。。。
本間にいい初夢やった!!笑”
だって手ぇのびるもん!!

涼子、本間にワンピースすきなんやろなぁ。。。笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月21日 00:38
ru-toさん
涼子宛じゃないみたいだけど、笑”

うれしいです★
これから、末永く応援よろしくです♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月21日 00:39
ごっ ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした・・・
Posted by ru-to at 2007年07月22日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

