2007年07月17日

参観☆

070717_102401.jpg

今日は朝からりっきーの参観日
行ってきたよ〜♪


プール参観やって
めっちゃかわいかった(☆_☆)

もぐったりとか
けのびとか。。。

すごい〜笑”

てゆうかかわいい〜笑”


りっきー大好き(´Д`)ノシ 笑”
posted by 涼子 at 19:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りっきーくん元気にしてますか?
久しぶりに会いたいなぁ。
プールの参観日って初めて聞きますね。りっきーくんは泳ぐの上手でした???自分はクロールしか泳げません(笑)
涼子ちゃんは何か泳げないのありますか?
でも、涼子ちゃんは弟の思いの優しいお姉ちゃんやね。
みんな、弟好きやぁって言ってたもんね。
そんな優しいとこが自分は好きやよ。
ちなみに涼子ちゃんは泳がなかったんですか?
Posted by うかの at 2007年07月17日 20:12
うかのさん
元気だよ♪

りっきーじょうずだったよ☆
涼子も余裕で泳げるよ★ははは
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月17日 22:24
プール、ということは大阪は晴れでしたか。こちらは今日もジクジクと雨で・・・
ちなみに海外旅行は僕は実はまだ3回目だったりします。バリ、台湾、台湾。シーズンオフのフリーツアーを使うと意外と安く行けるんですよぉ。
今回も基本的には6万円ちょいで3泊4日朝食付き、オプション半日ツアーひとつ付き、ついでに台風付き(涙)
Posted by 左脳右脳 at 2007年07月17日 23:55
左脳右脳さん
昨日まですごい雨だったよ!!アシェ
川とかあふれてたもん!!

やすぅい!!!
けど台風つきね♪ははは
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月18日 00:33
いいなぁ。
うらやましいなぁ。今夏休みだけど、プールとか海とかに泳ぎに行かないの?
もし、行かれたら涼子ちゃん泳いでるとこ見たいので、ぜひブイログお願いします。笑
Posted by うかの at 2007年07月18日 01:26
うかのさん

え〜どぉしよっかなぁ〜笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月21日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

