2007年07月17日

UGA

070717_004643.jpg

あ〜☆
ゆー坊に行ってうたブロ撮ってきたよ♪


今回は歌ブロCUPってのを
やっててね☆

頑張って歌ったぜい(ノ><)ノ

ぷりぷりの歌歌ったんやけど
難しかった!笑”
音程がぴみょかったよ(¨;)

許してね。。。


アップされるのわ
一ヶ月後くらいかな★

みなさんよろしくね☆





画像はゆ〜坊でもらった

「うが!うがうが!カラオケうが!」

てやつ〜笑”

これボタン押したら
「うが!うがうが!」
ってゆうの!


かわゆす〜(#^.^#)
posted by 涼子 at 00:57| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリプリの歌かあ。楽しみだなあ!
Posted by のり at 2007年07月17日 01:09
涼子ちゃんのぬいぐるみ欲しいなぁ。
ほんで触ったりしたら、お喋りしたり、歌唄ったりするねん。後はうがうがうがってゆうたり(笑)ああ、もうこんな夜中やぁ、寝るわ。
お休み。
涼子ちゃん、アイラブユー。ハート
Posted by うかの at 2007年07月17日 03:06
上のコメント間違いました。
ゆー坊に行ってきたん?
あっちこっちお店あるよね。
プリプリ?
プリプリのなんて曲やろう?
めっちゃ楽しみやなぁ!
でも、1ヶ月も待たなあかんの?
そんなに待てんよ(笑)
変わりに撮影会で歌ってよ。
うーん、画像のぬいぐるみ可愛いけど、涼子ちゃんの方が可愛いよ
涼子ちゃんのぬいぐるみ欲しいなぁ。
ほんで触ったりしたら、お喋りしたり、歌唄ったりするねん。
後はうがうがうがってゆうたり(笑)
ああ、もうこんな夜中やぁ、寝るわ。
お休み。
涼子ちゃん、アイラブユー。ハート
Posted by うかの at 2007年07月17日 03:08
涼子ちゃん掲載ありがとう。UGAパンダもきっと喜んで(^^♪くれています。今日、歌ブロの郵送手続きするので、ゆうせんの歌ブロ編集局も編集に忙しいみたいでHPにアップされるのは早くても1ヶ月かかりそうなので涼子ちゃんもファンの皆様方も気長に楽しみにしてお待ち下さい。Byごま坊
Posted by ごま坊 at 2007年07月17日 08:15
もしかして「プリプリ」じゃなくて「ぶりぶり」だったかな?(笑)
Posted by のり at 2007年07月17日 10:07
歌ブロみて好きになりました!
何回もききたくなる感じです。新しい曲もすげー楽しみっ
12日の日記の曲見つけられなかったんで、曲名も                         教えてくれるとうれしいです

これからもガンバ!!
Posted by シン at 2007年07月17日 12:03
歌ブロ第8回CUP「サマーソング」に参加したんですね。
曲は世界で1番かな
楽しみです^^
Posted by カンピョー at 2007年07月17日 20:18
のりさん
まだ2、3回しか聞いたことのない曲なのに歌って。。。アシェ
めっちゃへたやわ!!笑”
しぃかぁもぉ!
音程ぐちゃぐちゃかもよん♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月17日 22:25
うかのさん
1ヶ月だよぉ!!アシェ
待っててね★
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月17日 22:27
ごま坊さん
UGAパンダかわいすぎです♪笑”

早く掲載されますようにってお願いしながら送ってくれると嬉しいです!!笑”

よろしくおねがいします☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月17日 22:28
シンさん
ありがとうございます☆

中吉涼子がんばりまする!!笑”
これからも再生よろしくおねがいします☆笑”

Posted by 中吉涼子 at 2007年07月17日 22:30
カンピョーさん
どぉだろぉ。。。
あまり期待しないでください!!アシェ

Posted by 中吉涼子 at 2007年07月17日 22:31
新曲UPありがとうございます!
やっぱり涼子chanは歌っている時が一番輝いてますよね・・・☆
Posted by ru-to at 2007年07月18日 03:21
ru-toさん
おぉ〜
ありがとうございます☆☆
うれしいA☆

アップされたらたくさんの再生
よろしくおねがいします♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年07月18日 03:45
了解で-す!
涼子chanもソロデビューを目指して下さい。
せっかく素敵な歌声を持っているのだから・・・☆
GYAOファンも期待してますよ・・きっと♪
Posted by ru-to at 2007年07月19日 02:24
ru-toさん
ソロデビュー??!!

したいけど、そんな簡単にいかないよね。。。ウン。。。きっと

がんばってみます!
Posted by 中吉りょうこ at 2007年07月21日 00:41
ZARDだって簡単じゃなかったんですよ。
OL→モデル→レースクイーン→(カラオケの上手さが目に留まり)→歌手デビュー

ru-toは涼子chanをお気に入りの「歌手」として
ずーっと応援していきます! アシェ (笑)
Posted by ru-to at 2007年07月22日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

