2007年04月11日

彬お誕生日☆

070410_215909.jpg
昨日は彬のお誕生日でした(*o・∀・*)o


お誕生日プレゼントにスーパーマリオダブルダッシュ♪


みんなでやってたのだ☆(・∀・)ノ


楽しいななな(/∀\*)))笑”


今もやってるの☆

彬と光輝はやっぱり強いねん!!!
さすが若者♪笑”


りっきーは幼稚園やのに強くて。。。


ママと涼子は落ちまくり!!!笑”

みんなが学校行ってる間に
練習しやななぁ(*o・∀・*)o笑”
posted by 涼子 at 22:17| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りょーこちゃん

>みんなが学校行ってる間に
って・・・
君はガッコいかんのかいっ!!www

アクションゲームは甥っ子に
散々やられた記憶が・・・
若いのには勝てネーよw
Posted by haya at 2007年04月11日 23:14
弟誕生日なんやね。
おめでとう。
手作りケーキは作ってあげたの???
ええ、彬くんとは、あんまり歳かわらへんやろう(笑)
りっきーくんとはだいぶかわるけどさぁ。
ほんまやなぁ、そのゲームちよっと借りて友達と練習したら???
弟に怒られるかな???
ちなみに弟に何あげたの???
Posted by うかの(涼子ファン代表)笑 at 2007年04月11日 23:45
ごめん。
涼子ちゃんは画面のどれ?
たぶんねぇ、左下か右下でしょう。
う〜ん(悩)右下かな
正解ですかぁ。


Posted by うかの at 2007年04月11日 23:59
こんばんは!

私のブログに撮影会の写真を数枚UPしたので、
また、よかったら見に来てくださいね。

「NOPPOさん」をクリックしてお越しください。
Posted by NOPPOさん at 2007年04月12日 01:50
元気にしてますか?
ブログの更新がないから心配してます。
Posted by うかの at 2007年04月16日 23:27
涼子ちゃん☆

大丈夫?
この頃寒いから、風邪がぶり返したとか
3年生やから何かと忙しいとは思うけど・・

しょーもないことばかり書いて
ゴメンね。
Posted by haya at 2007年04月17日 21:41
めっちゃファンです!これからも応援します!よろしくおねがいします!!
Posted by なべ at 2007年04月25日 16:41
涼子ちゃんへ
もう5月だねぇ。
元気にしてますか???
自分は元気だよ〜
それより次はいつ涼子ちゃんに会えるかな。
早く会いたいなぁ。
Posted by うかの(涼子ファン代表)笑 at 2007年05月01日 15:45
あっくん誕生日だったんだあ!
みんなでゲームかあ。
楽しそうだね!!!
Posted by ゆりえ at 2007年05月01日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

