2007年04月09日

桜〜桜〜

070409_183056.jpg

昨日はありがとうございました☆(・∀・)ノ

久しぶりに良い体調撮影できたから

楽しかったA(*o・∀・*)o笑”


出待ちとかもあってさ☆

ありがとうございます♪へへ



次は来月☆

楽しみにしてるぞぉう(*o・∀・*)o










今日から学校始まったよ〜(*o・∀・*)o


やっぱり楽しい☆

みんなに会えて嬉しい♪笑”


学校終わってから造幣局の

桜の通り抜け行ってきたのだ☆(・∀・)ノ



桜めっちゃ綺麗やねんけど..笑”

涼子は屋台ばっかり
見てたんだよねぇ〜(人′∀`)*:..o○笑”


船乗って桜見たり〜♪

楽しかったわ(/∀\*)))

おしまい
posted by 涼子 at 21:35| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影会おつかれさん!
昨日は暖かいし、桜も咲いてたし、涼子ちゃんのコンディションも絶好調やし、いい撮影会だったと思いマス。
では今日からの学校生活エンジョイしてください。
Posted by ume at 2007年04月09日 22:06
新学期どうやったぁ。
友達と会ってうれしかったかな。
今年は最後の高校生活やね。
来年は進路だよね。
大学は行くのかな???
あっそやねぇ、造幣局今きれいやよね。
土曜日の雨で散ってなかった。
人もたくさん居たんかな。
今日は自分は涼子ちゃんを見て、めちゃめちゃはしゃいでました(笑)
だって一番涼子ちゃん好きやからね。
一途やで〜
Posted by うかの(涼子ファン代表)笑 at 2007年04月09日 22:15
あっ忘れた。
昨日涼子ちゃんに会ったのに、もう会いたくなったよ。
さみしくて、さみしくて
早く涼子ちゃんに会いたいなぁ。
今家で泣いてるよ。
早く会える方法ないかな?
だって早く会いたいもん。会いたいよぉ。
毎日家で泣いてるかもよ。
涼子ちゃん
うかのさんがずっと泣いててもいいの(笑)
うかのさんは一番涼子ちゃんが好きなのに。

Posted by うかの at 2007年04月09日 22:28
昨日はお疲れ様でした。
バタバタしちゃってスミマセンでした。
今度来る時はちゃんと予定組んで来ますね。
なんとか場所は覚えたんで、多分大丈夫。
じゃあ、その時まで。。
Posted by 博多っ子 at 2007年04月09日 23:29
りょーこちゃん

通りぬけとは優雅?やね、
勉強の方も忘れたらアカンよww

桜は今ほんまキレイやぁ〜
家の近くにも堤防に桜並木があって
ちょっとした花のトンネル状態
通勤で通るから毎日見れるよ☆
Posted by haya at 2007年04月10日 01:28
何度も書き込みごめんね。
今度遠足行くみたいだね。
どこに行くの???
Posted by うかの(涼子ファン代表)笑 at 2007年04月10日 21:15
ほう、造幣局はまだまだ見ごろみたいですねぇ。
東京の方は、大分葉桜になってきております。
Posted by 左脳右脳 at 2007年04月10日 23:00
撮影会お疲れさまでした('―')ゞ
涼子ちゃんの撮影会は特になごやかで気分良しです♪
靱公園でも咲いてましたが、さすがに桜は造幣局ですね☆
Posted by BD-BJ at 2007年04月11日 22:29
今回からP.Nたかじんから、個人的に阪神ファンなのではんしんに変えましたのでヨロシクm(__)m今度桜の木の下で涼ちゃんの居酒屋みたいのやってみてもええんちゃうか?流行ると思うわ(^0^)いつかちゃっかりやると思うワ!!その時の新聞の見出し「料(涼)亭なか(中)じん開店!!」みたいな感じになると(笑)。。。そうなると今度から涼ちゃんの事をなかじんさんって呼ばれるかもね(笑)(^0^)
Posted by はんしん at 2007年04月20日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

