2007年04月08日

これって。。。

photo.jpg

なんかめっちゃ懐かしいねん!!

ファミコンかなんかで
このカセットあったような気が。。。


おもしろかったような気が。。。笑”


どうなんやろ??笑”


最近ラブ&ベリーしかしてないからなぁ♪♪♪

久しぶりに冒険がしたくなった☆(・∀・)ノ笑”


おちまい
posted by 涼子 at 01:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ〜!
懐かしい!!
昔夢中でやってたなぁw
Posted by コッコ at 2007年04月08日 03:43
おはよう、今起きたよ。
うん、ファミコンであったよね。
15年前ぐらいかな???
いや、違うかな?
自分もしてたような気がするな。
ちなみに買ったの???
どうやったぁ、難しかったぁ???
じゃあ、今から4時間後に会おうね。
会えるのめっちゃドキドキしてるよ。
Posted by うかの(涼子ファン代表)笑 at 2007年04月08日 06:18
寒いから長袖持っておいでね。
半袖だけだったら、風邪引いちゃうよ。
撮影会がんばってね。
Posted by うかの at 2007年04月08日 06:35
マリオ系はよく遊んだけど、ヨッシー〜はほとんどやったことがないなぁ〜。

最近PSPばっかりやってるからDSソフト買うか。
Posted by auron at 2007年04月08日 10:44
撮影会お疲れ様でした
ゲームですか最近は
余りゲームも買わないな
そう言って金曜日
野球ゲーム買ったけど
ヨッシー昔やったけど。
Posted by よしかず at 2007年04月08日 20:58
おねいさん、おねいさん
波動うってみたくない?波動

波動がうてれば、撮影会で注目の的ですよ
Posted by ジミおじさん at 2007年04月08日 21:55
撮影会ありがとう。
とっても楽しかったよ。
ラブラブトーク聞いてくれてありがとね。
それより、もう一つのお手紙忘れちゃったよ。
今度、まとめて今回の分も渡すね。
忘れちゃってごめんね。
Posted by うかの(涼子ファン代表)笑 at 2007年04月08日 23:12
今日は、撮影会楽しかったです。
ありがとうございました!

私は、ちひろちゃんと面識があって、ちひろちゃんの撮影会の時だけ、μ−GIRLさんに参加させて頂いてます。
涼子チャンとお会いするのは、今日が初めてでしたけど、ファンの方がたくさんおられるので、今日は、遠慮してあまりお話できませんでしたけど、今日見てて、人気の秘密を知る事ができました。

今年は、高校三年生なんですね。
また、進路とかも考えなくてはならない時期で大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
最近は、大学生でモデルさんをしている人もたくさんいるので、そういうのもいいかもしれませんね。(笑)

では、また、どこかでお会いする事があったら、よろしくお願いします。
とは言っても、今日、あんまりお話してないから、もう、忘れられているかもしれませんけどね。(笑)  

今日の写真は、また、私のブログで少しUPしたいと思っていますが、今日は2000枚ほど撮ったので、整理がついてからになると思います。

では、おやすみ!
Posted by NOPPOさん at 2007年04月09日 01:10
りょーこちゃんノシ

明日から三年生がんばりや
ま、りょーこちゃんなら
すぐに友達いっぱいできると
思うけどw

猫の親子みた?
工事現場に住みついいてて
少し心配です。

Posted by haya at 2007年04月09日 01:36
昨日はお疲れ様でした〜
アップしてるので、見に来て下さいねっ!!(^0^)/
Posted by みっちゃん at 2007年04月09日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

