2007年04月07日

明日は(*o・∀・*)o

070407_230417_ed.jpg

明日は撮影だぁぁぁぁ☆(・∀・)ノ


楽しみだね? だね? 笑”


明日寒いんかなぁ??


半袖で行こうと思ってるんだよね♪♪

雨降らなかったらいいんだけどなぁ(*v_v*)ノシ


てるてる坊主作らないとね☆(・∀・)ノ
posted by 涼子 at 23:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日は涼子ちゃんの撮影会に向けて退却〜
Posted by 兄者〜 at 2007年04月07日 23:16
頑張ってねー。東京は最近寒さがぶり返して花見にはちょと厳しい天気が続いてます。
Posted by 左脳右脳 at 2007年04月08日 00:06
明日は撮影会やね。
めっちゃ涼子ちゃんと会えるのたのしみやよ。
ラフラブトークしようね(笑)
雨は降らないから大丈夫だよ。
でも、半袖だったら少し肌寒いかもよ。
16度みたいだよ。
寒かったらいけないから、長袖も持っておいでね。
風邪引いちゃったらだめだからね。
まぁ寒かったら、自分があたためてあげるよ。
うかのさんは涼子ちゃんに恋してるから心配だよ。
じゃあ、寝るね、おやすみ。
Posted by うかの at 2007年04月08日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

