2007年04月03日

入学式(*o・∀・*)o

070403_105919_ed.jpg

今日はこうきの入学式☆(・∀・)ノ


涼子も行ってたから知ってる先生が多くて♪



久しぶりに喋った(*o・∀・*)o笑”


みんな元気そうでよかったし、

光輝も友達が出来て楽しそうやったなぁ☆


4年前を思い出したなぁ(〓´∀`)
posted by 涼子 at 22:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光輝くん入学式おめでとう。
お友達いっぱいできて良かったね。
涼子ちゃん4年前ってどんなんやろう
やんちゃやったとか(笑)
まぁ可愛かったやろな。
だって今も可愛いもん。
4年前の写真見た〜い、持ってきて(笑)
成績表もぉ。
だって勉強できたか知りたいもん(笑)
先生といっぱい喋れてよかったぁ。
4年前のことってどんなこと思い出したん???
でも思い出っていいよね。
いい思い出と悪い思い出とあるかもしれへんけど
でも思い出は、ずっと大切にしてね。
Posted by うかの at 2007年04月03日 23:16
日記更新したよ。
見てね。
いつも見てくれてありがとう。
とってもうれしいよ。
心が通じ合ってるもんね(笑)
Posted by うかの(涼子ファン代表)笑 at 2007年04月04日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

