2007年04月01日

今日わ。。。

070331_155615.jpgハッピーフィートをりっきーと一緒に見に行きました(*o・∀・*)o


ペンギンの話しやねんけど


よかったぁわぁ(人′∀`)*:..o○


ペンギンのヒナが可愛すぎるの☆(・∀・)ノ



ペンギン飼いたいな。。。笑”
posted by 涼子 at 15:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りょうこちゃん優しいね。
でもね、ペンギン可愛いと思うでしょう???
自分もねテレビで見ると可愛いなぁって思うよ。
でも実際生で見てみるとぜんぜん可愛くないんよ。
ペンギンよりイルカの方がいいなぁ。
まぁね、可愛いのはヒナだけだよ。
大きくなったら可愛くないよ。
ちなみにりょうこちゃんはペンギン生で見たことある???
Posted by うかの at 2007年04月01日 16:17
うかのさん
大人ペンギンもかわかったよ♪
セクシーな感じ☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 16:47
セクシー???
じゃあ涼子ちゃんと一緒やぁ(笑)
だって涼子ちゃんは可愛いくてきれいやもん。
Posted by うかの at 2007年04月01日 16:51
今コメントの返事してる(笑)
返事頑張ってね。
自分のコメントへたくそでごめんね。
Posted by うかの at 2007年04月01日 16:58
涼子ちゃん、元気?ペンギンはバリバリ踊ってるね。4月のサイトのTOPを涼子ちゃんにしました。また確認してね。
Posted by ぷーさん at 2007年04月01日 19:15
おお〜リッキー久しぶり!
元気にしてるか〜(~o~)

涼子ちゃんへ
 ペンギン可愛いかった?ペンギン飼えたとしても飼育むずかしいよ〜(ーー;)
 ペンギンって泳ぐとめ〜〜〜っちゃ早いよね♪
Posted by THE YU-KI at 2007年04月01日 19:44
ペンギンといえば旭山動物園へ行きなはれ。
と言おうと思ったら、上野動物園でも冬はペンギンのお散歩やってるみたいです(毎週木曜)。冬場の木曜に東京に来たときは上野へgo!
Posted by 左脳右脳 at 2007年04月01日 23:47
りょーこちゃま

ペンギンの横にいるのはりっきー?
かっわいいぃぃぃ〜☆★☆
今日からりっきぃのファンになりましたww

ちゅ〜〜〜♪

Posted by haya at 2007年04月02日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

