2007年03月30日

あっぷ

photo.jpg

あっぷで♪


いちごもハート☆


いつもはアンパンマンやけど

今回のんはかわいい感じでね☆(・∀・)ノ
posted by 涼子 at 21:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごもハートにしてあげるって優しいね。
ちょっとした心づかいが伝わってるよ。
りょうこちゃんってとっても優しいね。
いちごってたくさん種類あるよね。
どれだけあるかわかんないけど、りょうこちゃんはなんて種類のいちごが好きなの???
今日使ったいちごはなんて言う種類のいちご?
あっそうだ、自分もいちご買ってきたよ。
めちゃくちゃいちごが好きでいちごならなんでもいいかな。
いちごジャムとかいちごオーレとかいちご大福とかね。
まぁ後は自分の日記見てね。
それと朝と夕方になってくると寒くなってくるから風邪には気を付けてね。
暖かくして過ごしてね。


Posted by うかの at 2007年03月31日 00:03
りょうこちゃんへ
さて問題???
明日4月1日は何の日でしょう?
Posted by うかの(涼子ファン代表)笑 at 2007年03月31日 15:48
うかのさん
いちご大福大好きやぁぁぁ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

