2007年03月30日

ケーキ

photo.jpg

今日はハートのケーキを作ったのです♪♪


めっちゃかわいくない??


感想よろしくぅ☆(・∀・)ノ
posted by 涼子 at 20:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん

うん、可愛くできてるね!!
りっきー君の友達の妹の(ややこしいw)
パーティー用ですか?

味は写真ではわからんけど・・w
ぁぁこんな事書くとまた怒られるな アシェ

ほんとは点滴を打ったばかりなのに
そんなにあばれて大丈夫なん?
と少し心配しております☆
Posted by haya at 2007年03月30日 22:45
可愛いけど、それより、なんか苺の量がはんぱやないと思うのは気のせい?上も側面も苺だらけ。これが全部「あまおう」やったらスゲー高価奈ケーキでんな。
Posted by 左脳右脳 at 2007年03月30日 22:54
りょうこちゃん上手やねゃ。
めっちゃ可愛いよ。
でもいちご多くない???全部で何個あるん。
ハートのいちごケーキでしょう?
でもいちごがメインなのか、ケーキがメインなのか、ハートがメインなのかわからへんやん(笑)
ハートは涼子ちゃんのハートやで〜
ちなみにちなみにケーキ作るのに何時間かかったん。
それと味はどうやった?
みんなおいしいって言ってくれた???
ほんま、りょうこちゃんってなんでも作るの上手やね。
お店で売れるよ。
Posted by うかの at 2007年03月30日 23:36
hayaさん
味はいつものよりおいしかった!!
大成功やわぁ♪笑”

アシェらないでよ☆笑”
そんなんでおこらんし♪笑”

もう元気かな☆
咳がコンコン
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 16:51
左脳右脳さん
残念ながらいっぱいいちご使うし
あまおうは普通に食べるのがいいかんぁっと♪笑”

普通でも甘いから(ハート

これはとよなかです♪笑”
庶民やわぁ。。。
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 16:52
うかのさん
ひとはこつかったよ♪♪

Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 16:52
ケーキめっちゃカワイイ〜
涼子ちゃんってケーキ作るのほんと上手ですねっ!!
それにしてもイチゴの量が凄い数!!
食べてみたい。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2007年04月01日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

