2007年03月29日

たのしッッ!!!!

070329_234649.jpg
明日はりっきーの友達の妹の

お誕生日会をするのです☆(・∀・)ノ



今それの飾りつけ♪



中吉けにはこんなかわいいパジャマ着てる馬なんか

いたっけなぁ。。。笑”
posted by 涼子 at 23:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りょーこちゃ☆

おてん馬とはこういう馬だったんかっ!!
病気がちな美少女のイメージが壊れたどwww

ま、やっぱ
おいらの直感は間違いなかったょw
Posted by haya at 2007年03月30日 00:41
ちよっと、だめだよ。
涼子姫。
お姫様がこんなんかぶったらだめだよ。
あれ違うかぁ。
涼子姫のお馬かな???笑
涼子姫・・・明日はおいしいおいしい手作り料理作ってあげてね。

Posted by うかの at 2007年03月30日 01:18
ちなみにオイラは馬年さ、ヒヒーン。
Posted by 左脳右脳 at 2007年03月30日 22:51
毎度です!!涼ちゃんとうとう吹っ切れたのでしょうか?その意味がこの画像の中に涼ちゃんからファンへのメッセージが込められてるんだと思います。で今回の話題をスポーツ新聞の見出しは「夢をつかみたければ、バ(馬)カになれ!!」と言う風な見出しになると思います(笑)
Posted by P.N たかじん at 2007年03月31日 16:38
hayaさん
hayaさんの直感間違えねぇ〜♪笑”

おてん馬
ってめっちゃうまい!!!
はくしゅ!!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 16:54
うかのさん

姫ですかぁ??笑”
まぁ姫もこんなことします♪ははは笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 16:54
左脳右脳さん
じゃぁ涼子の次の干支やねんなぁ♪

涼子ヘビやもん☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 16:55
たかじんさん
夢をつかみたければ、バ(馬)カになれ!!」

十分馬鹿になってるんだけどなぁ。。。笑”
まだまだたりないんやろかぁ??笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 16:56
ほんと楽しそう〜
Posted by みっちゃん at 2007年04月01日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

