2007年03月29日

お風呂やさぁん♪

070328_225013.jpg

舞子と涼子とりっきーとこうきで

お風呂やさん行ったよ☆(・∀・)ノ


で5年生の女の子と友達になって


なんか歌ってーゆわれたから


いろいろ歌った(/∀\*)))笑”


公共の場ですけど。。。笑”


メアドも交換してさっ♪

たのしかったぁぁぁ(人′∀`)*:..o○
posted by 涼子 at 00:54| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お風呂屋さんか〜
私も今、行ってきました。
スーパー銭湯で600円
少し高いですが〜入ると疲れがとれますよ〜
(~o~)
Posted by THE YU-KI at 2007年03月29日 01:12
おはよう。お風呂いいですね。私も温泉大好きやね。ゆっくり疲れをとってくだされ!
Posted by ニコちゃん大王 at 2007年03月29日 06:52
リッキー&コウキの写メは?w

長い間銭湯も行ってないなぁ〜
Posted by auron at 2007年03月29日 11:53
お風呂って気持ちが良くていいよね。
でも最近入ってないなぁ。
舞ちゃんと背中の流し合いとかしたんかな???
でもお風呂で友達できて良かったね。
妹って感じやったぁ。
ほんで歌も唄ってきたんでしょう???
何唄ったん?
自分も聴きたい???
今度、涼子ちゃんのコンサートしようよ。
略して中吉涼子スペシャルコンサートどう???
みんな聴きたいよね???
ここに賛成って書いて(笑)
Posted by うかの(涼子ファン代表)笑 at 2007年03月29日 17:38
りょーこちゃん

銭湯で歌うって・・・
おっさんの趣味とったら
あかんで、フン!www

五年生までファンにしたとは
エライっ・・・かな?
Posted by haya at 2007年03月29日 20:55
銭湯は声が響くから、歌うと気持ちいいやね。
そんなこんなしてるということは風邪もすっかり治ったのですね、ヨカタヨカタ。
Posted by 左脳右脳 at 2007年03月29日 21:35
舞子ちゃんとユニットを組んで歌ブロデビューして〜
Posted by カンピョー at 2007年03月30日 00:11
YU-KIさん
涼子もスーパー銭湯好きやぁ♪♪笑”

いつもは車で行くねん☆へへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 16:57
ニコちゃん大王様☆

温泉気持ちよねぇ♪
涼子もめちゃ好きやもん♪

じゃぁいつもお決まりの??
あいらりょうこ☆
笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 16:58
アーロンさん

これ女風呂♪笑”
だからリッキーとこうきおらんねん♪笑”

銭湯行ってみぃ??笑”
疲れ取れるよ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 16:59
うかのさん

ぜんぜん略してないやん♪笑”
長くなってるしぃ☆はは
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 16:59
hayaさん

おっちゃんお趣味やったん??

それは悪いことしたわぁ〜♪笑”
まぁ涼子もおっちゃんになったら
問題なしやけどね♪へへ

Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 17:00
左脳右脳さん
ほんまにヨカタヨカタよ♪笑”

まだ咳コンコン
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 17:01
カンピョーさん
舞子かわいいやろぉ????(ハート
親友♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 17:01
舞子ちゃんと2人で歌ったんですか〜!?
私もメルアド交換したいです〜!!
うそです。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2007年04月01日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

