2007年03月29日

まいちゃん

070328_203638.jpg

今日はまいちゃんおとまり☆(・∀・)ノ


二人でお好み焼き食べにいったのさ♪

千房にいったぁ(人′∀`)*:..o○
posted by 涼子 at 00:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞子ちゃんは歌上手ですか?
Posted by カンピョー at 2007年03月29日 03:39
お好み焼きって自分で焼いたら楽しいけど、難しいよね。
焼けてるって思ってても火が通ってなかったりするよね。
ちなみに涼子ちゃんは自分で焼いたの???
じゃあ、お好み焼き何食べたん。
豚玉?いか玉?なんやろう。
わかったぁ。ビー玉やろう(笑)
なんでやねんって怒られそう(笑)
最後にまいちゃんと食べたお好み焼きはどんな味やったぁ???
Posted by うかの at 2007年03月29日 17:04
カンピョーさん

カンピョーさんはホンマに歌すきやねんぁ☆

歌ブロ投稿してる???
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 17:03
うかのさん
焼いてきてもらったよ☆

ミックス焼き!!
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 17:04
舞子ちゃん、かわいいですね〜
あっ、涼子ちゃんもね。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2007年04月01日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

