2007年03月28日

今。。。

070328_012237.jpg

風邪は治りましたぁ☆(・∀・)ノ


心配かけちゃってごめんなさい☆


まだ咳がこほこほと。。。笑”



腹筋痛いですよ(^^ゞ笑”




今は光の伝説とゆう

新体操の漫画を読んでます♪

涼子も体がやわらかかったら

今からでも絶対新体操やってるやろなぁ〜


って、いいなぁと思いながら

読んでます♪♪


生まれ変わったら新体操選手になろう(/∀\*)))笑”
posted by 涼子 at 01:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ咳がでるんやったらあかんやん。
気をつけないと。
腹痛は運動不足だと思うよ。
ここ最近運動してないでしょう???
でも、自然と治ると思うよ。
涼子ちゃん体柔らかいんやぁ。
うらやましいなぁ。
地面にも付いたりも出来るんかな。
今からでも遅くないよ。
タレントしながら新体操もしたら。
ほんで撮影会でお披露目やぁ(笑)
自分は恋のお披露目やぁ。
Posted by うかの at 2007年03月28日 02:18
後は自分の日記でね。
涼子ちゃんのことばっかりやけど、それは涼子ちゃんのこと好きやからやん。
だから毎日見てね。
ブイログもするね。
もう眠たい、おやすみ
Posted by うかの(涼子ファン代表)笑 at 2007年03月28日 02:23
咳が出るなら治ってないやん(ノ∀`)


咳しすぎると腹筋が痛くなるけど、咳とめれないしツラいですね。はやくおさまるといいですね。


涼子ちゃんのやる新体操…見てみたいかも。
Posted by auron at 2007年03月28日 17:14
うかのさん
体かたいよぉ。。。チョック
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 17:04
アーロンさん
咳我慢したらめっちゃ
きしょくなる!!笑”
くしゃみみたいなむせたみたいな感じの。。。


生まれ変わったらやります!笑”
だから生まれ変わってみまた会いましょうね☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

