2007年03月27日

寝れないの(-.-;)

070326_211102.jpg
今日は一日お家の中で。。。


今寝れないのだ↓↓


アニメのDEATH NOTE見てて、


プリクラ貼って♪


blogのお返事返して♪



みんな見てねね☆




早く寝たいな☆(・∀・)ノ笑”
posted by 涼子 at 03:05| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん

体調よくなった?
こっちもお茶飲んだら眠れなくなって
ネットをウロウロしてたらコメント発見w

早くねなきゃ仕事いけねぇぜw
ではではほとんど朝やけど、
☆おやすみ〜☆
Posted by haya at 2007年03月27日 04:02
おはよう。元気になったようでよかったね!まだ油断しませんよーに。
Posted by ニコちゃん大王 at 2007年03月27日 05:39
元気になって良かったよ。
寝れないの???
お昼ねはしなかったぁ。
でも自分も夢中になってることや気になってることがあったら寝れないよ。
涼子ちゃんも悩みがあるんじゃない。
自分のことやったらどうしよう(笑)
後は日記も書いてるので見てね。
Posted by うかの at 2007年03月27日 07:45
点滴するってのは、なかなか大変な事態ですので、しばらくは家でヒッキーしてテレビ観るなり本読むなり、安静にお過ごし下さい。
Posted by 左脳右脳 at 2007年03月27日 22:18
じャあ.どンどン調子こく(;>ω<)/笑

聞いて聞いて!!
3年生になれたよお☆゛
多分じャなくて♪笑

てゆか涼子ちャん体調大丈夫ー??o(><;)(;><)o
早く良くなッてネvV
Posted by あやか♪*. at 2007年03月27日 23:28
涼子さまm(__)m

ゲッ、次行ったら“ペチッ”とされるんかぁ・・
白ワンピのレスも怒っとるし(><)、
デスノートも研究してるみたいやし、
こえぇぇぇ〜
で、でも勇気を出して行くど!!
Posted by haya at 2007年03月28日 00:37
hayaさん
ホンマに朝やん!!アシェ
おきれたん??
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 17:06
ニコちゃん大王さま☆

油断禁物やんぁ♪笑”
まだ咳がコンコン…

あいらりょうこ
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 17:07
うかのさん
涼子悩んでも一瞬だけやもん♪笑”
立ち直りは行ってゆわれる☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 17:07
左脳右脳さん
涼子は基本ヒッキーやから♪笑”
いつものことさ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 17:08
あやかちゃん

いいねぇ♪♪♪

よかったA☆
次は3年卒業やなぁ。。。

高校生の1年って早く感じない??
この2年めっちゃ早かった!!!!アシェ


もう元気モリモリやで♪へへ
咳コンコンやけどなぁ。。。笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 17:09
hayaさん
デスノートねぇ♪笑”
ホンマにあったらHAYAさんの名前かいたんねん!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

