2007年03月24日

昨日。。。

070323_181914.jpg
昨日の朝自宅についたんですが。。。



しんどすぎたので病院に行くと。。。

高熱!!!!!


点滴して。。。4種類の薬をもらい〜


一日中寝てて。。。

今日の朝も点滴してきましたぁ(*v_v*)zzZ


早く治りますように。。。
posted by 涼子 at 13:38| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れがきたんやと思うよ。
だって行きも帰りもバスやもん。
バスで休息できないのが疲れがきたんやと思うよ。
それに大阪と東京は気温も違うし、空気も違うからなぁ
じゃあ、ゆっくり休んで、早く熱治してね。
アイスクリームとかも熱にいいみたいよ。
早く元気になって涼子ちゃんの笑顔みたいなぁ。
今、うかのは涼子ちゃんのこと心配です。
Posted by うかの at 2007年03月24日 15:56
私も木曜から40℃あったけど、やっと37℃まで下がりました。と、いう事で本日は家で大人しくしときました。
で、そのおかげで、大阪から来ました中吉涼子ですを見ることが出来ました。
前転うまいねー
Posted by いわさん at 2007年03月24日 17:16
せきとかノドとか大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by ring at 2007年03月24日 18:23
りょうこちゃんへ
テレビに出たん???
何で教えてくれんかったん。
優しい優しいいわさんが言ってるから間違いないんやろうなぁ。
もう教えてくれんかったから怒ってる(笑)
りょうこちゃんに恋してるのに〜
Posted by うかの at 2007年03月24日 18:56
点滴とは・・・大変ですね。ともかく栄養取ってゆっくり休んでください。
Posted by 左脳右脳 at 2007年03月24日 22:12
大丈夫?ゆっくり休んどきや〜♪

リッキー君!
こっこちゃんが起きないように見張っててネ。

DSもかしてあげてね♪
Posted by THE YU-KI at 2007年03月24日 22:28
涼子ちゃん

大丈夫?
細い腕に点滴が痛々しいなあ、
せっかくの春休みやけど
おとなしく寝ててください。

早くよくなりますように☆
Posted by haya at 2007年03月25日 03:35
東京でのオーディションかなり緊張してはったんでしょうね。知らないまに体が疲れてたんやね。ゆっくり休んでね。
Posted by ume at 2007年03月25日 04:26
涼子ちゃん、大丈夫〜!?
早く元気になってね。(^_^)
Posted by みっちゃん at 2007年03月25日 10:02
早くよくなるよう祈ります!
Posted by ニコちゃん大王 at 2007年03月26日 21:35
何度も書き込みごめんね。
もう、元気になりましたか?
ものすごく心配してるんで、元気になったら元気になったよって、教えてね。
ブログの更新楽しみにしてるね。
Posted by うかの at 2007年03月26日 23:48
涼子ちゃん、ゆっくり休んで回復につとめてください。
元気になることを祈っています。
またあのアンガールズの番組(この前、再放送してた!)みたいに、えんえんと前転できるようになれば、ヨイね!
Posted by 保山 at 2007年03月27日 01:14
うかのさん
ごめんね☆
もう元気になってるよ♪
ありがと★☆★☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月27日 01:46
いわさん
いわさんも風邪やったんかぁ。。。

で再放送のアンガールズを見てくれてたのね☆笑”


涼子もDVD見てて終わってチャンネル変えてたら
あっ!涼子。。。みたいな感じで♪笑”

今あんな放送流れるなんて恥ずかしいです!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月27日 01:50
ringさん

喉はいたくないんだけど
気管支炎になってて咳が止まらない!アシェ

でも大丈夫だよ☆
ありがと★
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月27日 01:51
みっちゃん
ありがとぉ〜♪
早く治したい!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月27日 01:52
ニコちゃん大王サマ

ありがと♪
祈ってくれてたおかげかな?
だんだん元気に★ヘヘ


あいらりょうこ 笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月27日 01:53
左脳右脳さん
2日間天敵打ちまくりましたよ♪

熱もさがってげんき♪ヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月27日 01:53
YU-KIさん
涼子専用DSあるから大丈夫★へへへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月27日 01:54
hayaさん
本間やでぇ〜!!
せっかくの春休みが
自宅休養。。。笑”


いや!!いや!!
もう学校始まっちゃう!!アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月27日 01:55
umeさん
ん〜疲れてないいんやけどなぁ★笑”

こないだの撮影会の時からごほごほしてたでしょ??
あのときから咳治らなくて
今にいたるのです☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月27日 01:57
なんかすご〜い出遅れたコメントで...^^;
大丈夫ですか?ちょっとは良くなった?
無理せず、休養も大切ですからね。
ゆっくりと過ごしてください。
Posted by まさやん at 2007年03月27日 02:09
再放送やったんかぁ。
変なこと言ってごめんね。
Posted by うかの at 2007年03月27日 07:48
まさやん

うん♪ありがとう☆
もう大丈夫かな☆

もうすぐ撮影会やし
早く元気にならな♪♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年04月01日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

