2007年03月22日

さよなら東京☆

070322_235310.jpg
今かぁら帰るど(*o・∀・*)o


さよなら東京

待ってて大阪o(^-^)o
posted by 涼子 at 23:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、待ってるよ。
早く帰って来てね。
おみやげ買ってきてね。(笑)
自分も今から寝るね、おやすみ。
Posted by うかの at 2007年03月23日 00:27
りょーこしゃん☆

今からバスて大変やね、6時間くらいかな

まだ風邪ひいてたんやね・・カワイソ
病弱には見えんかったけど・・(__);

けど・・
Posted by haya at 2007年03月23日 00:39
相良涼子 様 お帰りなさい! おねえちゃん 最近どうしたんだろうね。わたしらの知らないこととかあるだろうかからおねえちゃんをよろしくね。オーディションはどないです。うまくいくといいね。お疲れ様でした。
Posted by ニコちゃん大王 at 2007年03月23日 07:32
日記更新したよ。
見てね。
見ないと今度撮影会で怒る(笑)
だってりょうこちゃん好きやもん
Posted by うかの at 2007年03月23日 22:56
うかのさん
涼子のことしかかいてないやぁ〜ん♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月27日 01:57
hayaさん
こぉ見えても病弱ってゆわれる☆笑”
次会ったときペチッとさせてもらおうか!!!プン
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月27日 01:58
ニコちゃん大王サマ

最近更新ないねぇ・・・
おねえさま心配。

また連絡しておきます♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月27日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

