2007年03月22日

にょん☆

070322_214720.jpg

ただいま満喫でバス待ち中(*o・∀・*)o


漫画読みたい放題でち♪
posted by 涼子 at 21:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今からバスに乗って帰ってくるんやね。
ほんで待ってる間に漫画喫茶に入ったんやね。
でも漫画喫茶っていいいよね。
だって漫画読み放題、ジュース飲み放題だもんね。(笑)
涼子ちゃんは漫画何読んだの???
行きしなもバスやったのに帰りもバスなんやね。
めっちゃ疲れへん???
ちなみにあきえちゃんとバスの中では何して過ごしてるの。
まぁ、体だけ壊さないように気をつけて帰ってきてね。
Posted by うかの at 2007年03月22日 22:39
ごめんなさい。
言い忘れました。
今日は疲れてるのに、こんなにたくさんのブログ更新してくれてありがとう!!!
これからもいっぱいブログ書いてね。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
じゃあ携帯の壁紙にしよう。
Posted by うかの at 2007年03月22日 23:11
え、夜行バスで来て、またすぐ夜行バスで帰宅???
若いなぁ。さすがに僕はその手の芸当はもうできなくなってしまいまいした。
睡眠不足が次の日のダメージとして確実に残る年頃(?)なもんでして。
とりあえず、帰宅したら、一寝入りして体調整えてください。
Posted by 左脳右脳 at 2007年03月22日 23:35
うかのさん
お話してるかぁおかしたべるかぁ寝てるかかな♪ヘヘ
Posted by 中吉リョウコ at 2007年03月27日 02:13
左脳右脳さん
いやぁ〜
涼子もこの手の芸わ。。。

病院行くハメになっちゃいました☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月27日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

