2007年03月22日

三日月

070322_180655_ed_ed.jpg

空見たら、お月様が

細かった!!!!!!


みんなみてみぃ(*o・∀・*)o
posted by 涼子 at 18:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃんへ。

またまた、久々の書き込みでゴメンなさい。m(._.)m

オーディション。手応えがなかったんですか・・・。
でも、結果は分かりませんし、涼子ちゃんが自分の出来る事を精一杯やったのなら悔いはないですよね。手(グー)

結果が良ければ良いですね〜。わーい(嬉しい顔)

明恵さんにはお世話になっているので宜しくお伝え下さい。m(__)m
Posted by Woodman at 2007年03月22日 18:38
月ってどこでみたん???
いゃあ大阪は空気が悪いと思うからみえないと思うよ。
それより涼子ちゃんの写真見てるよ。
月より涼子ちゃんの方がいい(笑)(≧∀≦*)大スキ♪
(≧∀≦*)大スキ♪
それとパソコン買ったばっかりなんでコメントとか入力ミスとかするかもしれないけど許してね。
自分も日記も更新するんで必ず見てね。
なんてったって涼子ちゃんのこと好きなんだから。
Posted by うかの at 2007年03月22日 19:13
貼るの忘れました。
Posted by うかの at 2007年03月22日 19:28
やった!!いっぱい更新されてる〜☆゛
調子こいてまた来ましたあ(・ω・)ノ笑
憧れますよお♪♪こんな可愛い人なかなか居ないですもん(p∀`)

なれたと思います!!…多分(′p_`)笑
Posted by あやか♪*. at 2007年03月22日 19:36
Woodmanさん
精一杯やったような気がするけども
やっぱり受かりたかったかな♪笑”

あきえちゃんにつたえとくぅ〜♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月27日 02:17
うかのさん
東京も大阪お月様は一緒くらいじゃないかな☆笑”

Posted by 中吉涼子 at 2007年03月27日 02:18
あやかさぁん♪♪
もっと調子こいちゃって!!!!笑”
あの敬語とかいいですよ☆
動機なんだしね☆へへ

なれたか♪
涼子もなれた!!無事☆・・・たぶん・・・笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月27日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

