2007年03月22日

今日の。。。

070322_123306.jpg

お昼ご飯☆(・∀・)ノ


タイ料理です♪♪


辛いけど美味しい!!


シンガポール思い出したな☆へへ
posted by 涼子 at 13:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっかぁ。
シンガポールのこと思い出したぁ。
味もシンガポールで食べた時のと一緒やったぁ。
でも昼から辛いのん食べたら体がぽかぽかして熱くなって汗がいっぱいでるで(笑)
まぁ汗がでたら痩せるって言うけどね。
それより涼子ちゃん料理上手だからシンガポールの料理作ってみたら???
もし作ったら何作ったか教えてね。
Posted by うかの at 2007年03月22日 18:36
タイ料理美味しそうやな〜(*⌒▽⌒*)
でももっと気になる物がある・・・・涼子ちゃんゲッツ(σ・∀・)σしてない??
Posted by タツ at 2007年03月22日 22:57
うかのさん
シンガポールの料理は作ってたべたくないかな☆

やっぱり本場の味がい!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月27日 02:30
タツさん
・・・そこ??笑”
そこに目が行っちゃったのね☆笑”

涼子も今きづいたなぁ♪はは
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月27日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

