2007年02月19日

美容液

070219_224551.jpg

中吉涼子、最近

飲む美容液愛用してます♪


友達に肌綺麗なったなぁ
とかゆわれるようになったの(人′∀`)*:..o○ヘヘ


なんてたって
飲む美容液飲んでるからね♪


キレーなるぞお☆


おぉ〜〜!!!!!!!!!!!笑”
posted by 涼子 at 22:47| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝れなーい。
飲む美容液てなんか・・・・・不気味。

で涼子さん、涼子さんのお気持ちよーくわかりました。
2/16のコメント、私のが・・・・・
本年二度目。お世話になりました(笑)
Posted by 103 at 2007年02月20日 01:12
おはよ〜
何か、いっきに元気出たみたいで
ちょっと安心しました。
お肌は大事やからね〜! 
じゃ、今度見せてもらおうかな? 藁
Posted by こぢま at 2007年02月20日 08:40
103さん
不気味じゃないよ☆
美味しいの!!!!!


抜かしてしまってたみたいヾ(・ε・。)
ごめんね(>_<)
Posted by 中吉涼子 at 2007年02月20日 19:44
こぢまさん

見たあかん見たあかん♪♪笑”

見るものじゃないよ(/∀\*)))笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年02月20日 19:46
飲む
美容液?初めてしった〜

綺麗になってネ!(^_-)-☆
Posted by THE YU-KI at 2007年02月20日 21:26
飲む美容液ってあるんですね〜初めて聞きました〜!!
だからこの前会った時、なんか綺麗だったんですね〜!!!!
頑張ってね。(^_^)

あっそうそう(3)をアップしたので、また見に来て下さいね〜
Posted by みっちゃん at 2007年02月20日 22:03
こーゆーのはあくまで補助食品ですから、基本は普通の食事で栄養摂取いたしましょう。って、家族の食事も作ってる涼子ちゃんは大丈夫か。
Posted by 左脳右脳 at 2007年02月20日 22:49
飲む美容液って自分も初めて知ったよ。
そんなん飲まなくたって、いつも涼子ちゃんはきれいやよ。
自分も飲んでみようかな???
ちなみに自分が飲んだらどうなるやろか。
でもね自分もサプリメント飲んでるよ。
マルチビタミンかな。毎日の必需品だよ。
後は、涼子ちゃんの愛かな(笑)
Posted by うかの(涼子ちゃん大好き) at 2007年02月20日 23:13
こっちの更新したよ。
良かったら見に来てね。
愛語ってるで笑
Posted by うかの at 2007年02月21日 18:05
YU=KIさん
きれいになりたいよぉ。。。グスン
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 22:45
みっちゃん
またまた〜♪
何がほしいのぉ???笑”

ほめちゃってぇ〜★ニコニコ
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 22:46
左脳右脳さん
大丈夫だよぉよょ♪
これがまたおいしいのよ(ハート
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 22:47
うかのさん
サプリメント飲んでるんだぁ♪♪

涼子はこの美容液だけかな☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

