2007年02月18日

休日☆

070218_125742.jpg

今日はお家でお勉強☆(・∀・)ノ

テスト2週間前です・゜・(PД`q。)・゜・

いつもは1週間前からしかすないんやけど、


学年末テストやから
最後の追い込みやね(*v_v*)zzZ


お勉強嫌いだぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・笑”
posted by 涼子 at 13:02| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それではここで問題です。

正しいのはどれ。

@サイン張

Aサイン帳

Bサイン長

さ、どれ。(笑)

しつこいよね。ごめんなさい。
Posted by 103 at 2007年02月18日 16:49
学生の時の勉強は懐かしい思い出です。
記憶してるだけじゃ社会にでてあんまり役にたたないけど
考える習慣はいつまでたってもすごく役に立つ。
って言うか、コレを身に付けりゃ鬼に金棒ですよ〜ん。
学年末テスト、しっかり乗り切れ!!
Posted by まさやん at 2007年02月18日 19:49
涼子ちゃんもテスト2週間前なんや〜(*⌒▽⌒*)
俺もやで〜でも俺の学校は何故か明日から北海道に修学旅行です(笑)
別に旅行無くても勉強せぇへんけど(^^;)
涼子ちゃんはテスト返って来た時に喜べたら良いな!!
テスト勉強頑張れヽ(≧▽≦)/
Posted by タツ at 2007年02月18日 19:57
もうすぐテストなんやね。
学年末テストかぁ。
いつものテスト違うんやね。
お勉強嫌いな気持ちわかるよ。
自分も勉強大嫌いやから。
でも、あんまり無理したらあかんよ。
って言いながらテスト前やから無理しなあかんねんなぁ(笑)
睡眠不足だけならんように気を付けてね。
あっそうそう、自分もテストあんねん。
涼子ちゃんへのラブレターやん(笑)
じゃあ、勉強頑張ってね。
後は自分の日記で感想書くわ。
Posted by うかの at 2007年02月18日 20:04
 嫌いだ〜って言ってテスト受けなくて済むならいいけど、済まないから頑張れ!
Posted by THE YU-KI at 2007年02月18日 20:28
涼子ちゃん、こんばんは。試験勉強(期末テスト?)頑張ってるね。(^-^)v今から、勉強すれば高得点まちがいなし。
Posted by 一年二組 at 2007年02月18日 21:16
お勉強してるんですか〜えらいえらい!!

ちなみに私も勉強は嫌いです。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2007年02月18日 21:23
あと2週間で試験・・・・ということは3月2週目からずっっっっっと春休みぃ?
いいなぁ学生さんは?
今年はJR発足20周年記念ということで青春18切符(一日JRの鈍行が乗り放題の切符×5枚)が破格の8000円で売り出されると言うことなので、これであちこちプチ旅行でかけてみては如何でしょう・・・追試がにゃければ(笑)
Posted by 左脳右脳 at 2007年02月18日 23:23
103さん
うんとねぇ♪
たぶんA????笑”

ひつこくないよ♪

忘れてたもん★ヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2007年02月19日 23:25
まさやん♪
テスト勉強にはそぉゆぅ意味があったんかぁ。。。
なんであんまり意味もない勉強をしなあかんねやろぉって思ってたぁ!!笑”
さすがまさやん♪ははは
Posted by 中吉涼子 at 2007年02月19日 23:27
タツさん
2週間前やのに修学旅行?!
すごい学校やなぁ♪笑”

北海道に修学旅行。。。
いいないいなぁ〜!!

お・み・あ・げ★笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年02月19日 23:28
うかのさん

うかのさんの日記読んでるよぉ♪♪

ももちゃんの事うらんだだぁめよ☆
ももちゃんがゆぅたんじゃなからね☆

スッタフの人もコンビニに用事あったらしくてね♪ヘヘ
次は会えたらいいですね♪へへへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年02月19日 23:30
YU-KIさん
う^ん。。。
なくならないかなぁ。笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年02月19日 23:32
一年二組さん
高得点取れるかな???

取りたいなっっ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年02月19日 23:33
みっちゃん
だよねぇ〜♪
もうだいっっきらぁい☆笑
Posted by 中吉涼子 at 2007年02月19日 23:34
左脳右脳さん
そぉだよ♪♪

プチ旅行ね☆
仲良し8人組で行こうかな♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年02月19日 23:36
返事遅くなってごめんね。
百華ちゃんのこと恨んでないよ。
涼子ちゃんの気持ちわかったよ。
Posted by うかの at 2007年02月25日 22:51
うかのさん
よかった2★
Posted by 中吉涼子 at 2007年03月13日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

